[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』で“3密回避”のラジオ現場公開! 軽部アナが「大変?」と聞いたワケ

2020/06/18 19:05
福田マリ(ふくだ・まり)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』で3蜜回避のラジオ現場公開! 軽部アナが「大変?」と聞いたワケの画像1
早くメンバーの“密”が見たいぞ~!

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が6月18日に放送された。この日の「伊野尾ピクチャー」では、久々にメンバーと撮影した写真が公開された。

 今回、伊野尾が披露したのは、14日に3時間生放送されたラジオ『Hey!Say!JUMPのオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)の合間に撮影された写真。新型コロナウイルス感染防止対策のため、広い場所で収録が行われており、左隣でピースをしているHey!Say!JUMP・八乙女光の机との間には、アクリル板が設置されていた。

 この写真に軽部真一アナウンサーが「しかし、スタジオが広いね!」と驚くと、伊野尾は「ある程度ソーシャルディスタンスを保ちながらの放送ということだったんで」と説明し、「僕の隣には八乙女さんと高木(雄也)さんと、このような距離を保ちながら生放送やらせていただきました」と、伊野尾の右隣にいる高木とのツーショットも披露。軽部アナから「メンバー多いから話がかぶらないように、ぶつからないように大変だったんじゃないですか?」と質問されると、「そうですね。僕らも大変ですけど、聞いてる方々も大変だったと思います」と苦笑。ファンへの気遣いを見せていた。

 その後放送された「イノ調」では、現在、国内での需要が増えているという“キャンピングカー”について調査。国内最大級の専門店を実際に訪れ、さまざまなタイプのキャンピングカーを紹介していった。3密を避け、家族だけで楽しむことができるのが最大のメリットだというキャンピングカー。伊野尾も「やっぱり、子どもの頃すごく憧れたもん」と思いをはせ、「買うという選択肢を取ることも……!」と、ノリノリに。

 バンタイプや軽自動車タイプなど、さまざまなキャンピングカーに触れていく中で、マイカーでけん引できる“キャンピングトレーラー”になると、「トレーラーハウスで泊まれるところに家族で行ったんだけど、すごく楽しかったし、今でもよく覚えてる」と回想し、「キャンピングカーで家族で旅行行くってなったら、いくつになっても忘れないと思う」と断言。最終的には「買いま……せん!」と判断したものの、「今、新型コロナウイルスの影響で、人とのソーシャルディスタンスを保ってっていうと、キャンピングカーでの旅行っていうのは、非常におすすめかもしれないですね」と、熱く魅力を伝えていた。

 この日の放送にファンからは、「伊野尾くんの思い出を聞くと、本当に素敵なご両親に育てられたんだなって思う」「キャンピングカーでの旅行はいくつになっても憧れるよねえ。ちょっと欲しくなったもん(笑)」「伊野尾くんはもうすぐ30歳だけど、童心を忘れないところにも惹かれる」といった声が寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/06/19 13:28
最新キャンピングカー購入完全ガイド2020
一瞬たりとも「欲しそう」な顔してなかったけどね!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』で“3密回避”のラジオ現場公開! 軽部アナが「大変?」と聞いたワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!