仁科友里「女のための有名人深読み週報」

渡部建の不倫騒動は、案外「すぐ忘れられる」? 川谷絵音の「大衆の心をつかんだ」スキャンダルを振り返る

2020/06/18 21:00
サイゾーウーマン編集部

芸能人にとって「イラッと」させるのは才能なのか?

 その川谷が6月16日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演した。かつては「ベッキーの不倫相手」と認識されていた川谷だが、今やラジオでパーソナリティーを務め、3誌で連載を持ち、写真家・蜷川実花らセレブとの人脈を築き、うまいものに舌鼓を打っているという。川谷は実は大食いだそうで、1日5食。焼きギョーザ3人前とチャーハンを平らげていた。「そんなに食べて太らない?」とスタッフに質問されると、「テレビで言うと絶対反感買うんですけど、太らないんです」と答えていた。

 いやいや、別にあなたの体形を「痩せた?」「太った?」と気にしている人はそんなにいないから反感買うもないもないわよ、大丈夫。自意識過剰よと、川谷は、またもや「イラッと」させてくれた。

 川谷に比べると、やはり渡部の、人を「イラッと」させる度は低いように思う。けれど、芸能人にとって、川谷のように人の心をかき乱すというのも、注目を集め続けられるという意味で、「才能」なのではないだろうか。川谷が再びどデカいことをやらかす日は、近い気がしてならない。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/06/18 21:00
ロマンスがありあまる/キラーボール
川谷の告白には「知らんし」以外の言葉がない

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

渡部建の不倫騒動は、案外「すぐ忘れられる」? 川谷絵音の「大衆の心をつかんだ」スキャンダルを振り返るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女のための有名人深読み週報のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL