サイゾーウーマン世論調査

宮野真守の2冠なるか……!?「顔がいい」と思う男性声優は?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

2020/06/23 20:10
サイゾーウーマン編集部

 前回、25人の男性声優を対象に行った「梅原裕一郎、梶裕貴、宮野真守……イケメンだと思う男性声優は?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】」では、宮野真守がぶっちぎりで第1位に輝きました(記事参照)。

 投票コメントを見ていくと、商売道具である「声」やルックスを重視する人、さらには「顔と声がいいだけじゃなくて性格までいい」「仕事や仕事仲間に対する向き合い方、ファンに対する向き合い方が真摯」などと、その人の人間性を含めて回答している人もおり、「イケメン」の定義は人それぞれ違うということがよくわかる結果に。

 そこで今回は、前回のアンケートで上位10人に選ばれた男性声優の中から、読者のみなさんが「かっこよすぎる!」と感じる、“顔がいい”男性声優はいったい誰なのかを調査。下記から1人を選んで回答してください。

回答期限:7月3日(金)23時59分

合計:877 実施期間:2020年6月23日~2020年7月3日
  • 宮野真守
    30%
    261 30%
  • 蒼井翔太
    14%
    126 14%
  • 江口拓也
    10%
    89 10%
  • 梶裕貴
    9%
    80 9%
  • 梅原裕一郎
    9%
    78 9%
  • 下野紘
    8%
    67 8%
  • 津田健次郎
    6%
    50 6%
  • 中村悠一
    6%
    50 6%
  • 小野大輔
    5%
    40 5%
  • 鈴木達央
    3%
    36 3%

みんなのコメント

  • 宮野真守

    性格が顔に現れてる ファンを大切に思ってくれて イケメン ナンバーワン

  • 宮野真守

    いい顔してる

  • 宮野真守

    パーフェクト

  • 宮野真守

    いい顔って内面もいいから顔もいいんじゃないかなぁー 顔 スタイル 性格 歌唱 パーフェクトです

  • 宮野真守

    カッコ良すぎ

  • 宮野真守

    カッコいい

  • 宮野真守

    すべてパーフェクト カッコいい 

  • 梅原裕一郎

    俳優さん並の正統派イケメンだと思います! 私はここに並んでない声優さんのお顔が1番イケメンだと思っていますが、梅原さんが1位だったら納得です。

  • 蒼井翔太

    顔もキレイで歌声もキレイ!全てが好き!

  • 梅原裕一郎

    顔もいい声もいい。最強です。

  • 蒼井翔太

    かっこいいじゃなくて(顔がいい)だからね、みなさん感違いしないでください。 しょうたん1択でしょう。かっこよさ、可愛さどちらも常識外れなくらい顔がいいです。 それとなんといっても声!どんな音域を出してもパーフェクト!まもは、スタイル、歌唱力、性格、顔の総合点でやっと1位かな

  • 梅原裕一郎

    「顔がいい」声優さんなら圧倒的梅原さんでしょう。

  • 江口拓也

    可愛い❤漢字読めない声優

  • 梅原裕一郎

    イケボしかもイケメンしかも残念なイケメンそこがまた可愛い❤

  • 梅原裕一郎

    声優界のイケメンといえば、っていうイメージ

  • 江口拓也

    人気ナンバーワンイケメン

  • 津田健次郎

    渋くてかっこいい

  • 梶裕貴

    声も顔もかっこいいから。

  • 江口拓也

    人気ナンバーワンイケメン

  • 津田健次郎

    俳優もしてるだけあって渋くて雰囲気があります。声にも独特な渋さと温かさが混在してて現在放送中の朝ドラのナレーションで毎日癒されています

  • 江口拓也

    人気ナンバーワンイケメン声優

  • 江口拓也

    犬と散歩してて好感度上がった

  • 江口拓也

    癒される

  • 江口拓也

    綺麗な色で羨ましい

  • 江口拓也

    おめでとう!

  • 江口拓也

    100万人のツイッターフォロワーを擁する大人気男性声優

  • 江口拓也

    人気ナンバーワンイケメンといえばこの人

  • 江口拓也

    人気ナンバーワンイケメン

  • 江口拓也

    人気ナンバーワンイケメンだから

  • 宮野真守

    イケメン

  • 宮野真守

    声優としても歌もダンスも とにかく表現力がスゴい! 常にファンと一緒にいてくれる感満載なところも最高です!!

  • 宮野真守

    すべてがいい。個人的に目が好きです。笑うと細くなる優しい目…真剣で真っ直ぐな眼差しが…(^q^)

  • 宮野真守

    単純なイケメンではなくて、人の良さ、大人としての魅力も滲み出ている、オーラのある人だから

  • 宮野真守

    顔の整いが綺麗だと思ったから。

  • 宮野真守

    もう、すべてがいい。特に目が好きです。笑うと細く優しい目…真剣で真っ直ぐな眼差しに射抜かれたい…

  • 宮野真守

    歌って踊れるイケメン声優は宮野真守しかいない。

  • 宮野真守

    声も良いし1番かっこ良いです

  • 宮野真守

    ファンだから

  • 蒼井翔太

    可愛いし格好良い! メイク顔もノーメイクも両方好き! 高い声も低い声も魅力的! ダンスも上手!

  • 宮野真守

    ファンとの距離がすごく近いと思います。新しいことにチャレンジし、どんどん上に進んでいく宮野さんですが、ファンを置いていくことは決して無いです!むしろ皆を一緒に連れていってくれる人です!宮野さんの笑顔や言葉にいつも元気をもらっています!こんな人間がイケメンな人いません!もちろんお顔もイケメン!

  • 鈴木達央

    イケメンだから

  • 津田健次郎

    このメンツの中なら唯一のシャープな顔だから

  • 宮野真守

    イケメン、イケボ、高身長、性格もいい、 全てにおいて完璧な人。神!!

  • 宮野真守

    見た目だけでなく高い演技力、表現力、面白さ、プロ意識の高さ、人柄が良く大好きです。最近よくある嫌な噂もありませんしとてもファン思いな方で安心して応援出来ます。

  • 宮野真守

    ただただ顔がいい。それだけです。

  • 津田健次郎

    もう見た目がとてもダンディーで大人の魅力があるから

  • 梶裕貴

    顔が小さくて、笑顔が直ぐに浮かぶ。

  • 宮野真守

    歌に気持ちが入っていてこっちまで同じ気持ちになる。 仕草がイケメン

  • 中村悠一

    とてもダンディーな感じがあってイケメン感が溢れでている。あふれでる色気とイケメン感。すばらしい

  • 江口拓也

    すべてがイケメン。早く宏太朗と決めちゃって下さい。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
 

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/06/23 20:11
声優グランプリplus homme vol.1
ご意見お待ちしてます
アクセスランキング