久々に感じる痛々しさ

たむらけんじ、“元カノ”鈴木紗理奈に「癒やしてもらった」自粛期間を振り返るも「気持ち悪い」の声

2020/06/15 18:29
サイゾーウーマン編集部

 焼肉店「炭火焼肉たむら」など、飲食チェーンを経営する実業家としても知られる、お笑い芸人・たむらけんじ。そんな彼のとある“告白”が、ネット上で話題になっている。

 たむらは6月13日、バラエティ番組『松本家の休日』(朝日放送)に出演。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、約2カ月間スタジオでの収録が行われていなかったが、この日は久々に、たむらを含むレギュラーメンバーが全員集合。“ステイホーム”期間中の報告をする流れの中で、たむらは交際していた女性と破局したことを明かし、「2カ月間一人ぼっちでした。1回も(会って)ないです」とポツリ。自粛生活は「マジの孤独」だったという。

「自粛期間中、たむらは“リモート飲み会”を行っていたそうですが、『アレなかったら、僕、今ここにおらへんかもしれない』とも語っており、番組収録がとにかく待ち遠しかったとか。番組MCであるダウンタウンの松本人志に『その大きな胸で泣きたかった』と吐露するほど、精神的に参っていたようです。これを聞いて、松本は『癒やしてくれるのは、お母ちゃんか、華奈子しかおらへんもんな?』と、以前たむらが交際していたタレント・鈴木紗理奈の本名を挙げて茶化していました」(芸能ライター)

 松本の冗談かと思いきや、たむらは「華奈子は優しかったんですよ、いろいろ話聞いてくれて」と、自粛期間中に鈴木が支えになっていたと認め、「イライラしなくなりました」と打ち明けた。なんでも、「炭火焼肉たむら」の従業員に怒らなくなり、経営方法まで見直しているとのこと。

「たむらと鈴木は今年3月、“元カップル”としてYouTubeで公式チャンネル『さりけんちゃ〜ンネル』を開設し、2人で料理動画などを投稿していました。たむらの発言は、こうした活動の中での交流を指したものだったのかもしれません。ネット上では、『もうさっさと結婚しちゃいなよ!』『仲良しでかわいいし癒やされる~』と応援する声があるものの、『お互い子どもいるのに、元交際相手を話題にするのはどうなの?』『いい年した大人がやることじゃない。普通に気持ち悪いわ……』と、ドン引きする人も多いです。ちなみに、チャンネル登録者数が100万人に到達した場合、『1週間同棲し、その様子を生配信する』と公約を掲げている2人。現在の登録者は4.8万人なので、道のりは相当長いでしょうね」(同)

 くしくも同じ2013年に離婚し、たむらも鈴木も現在はシングル。突如“元カレ・カノ”の関係を前面に打ち出してきた2人だが、一体どこへ向かうのだろうか……?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/06/15 18:29
たむらけんじのホンマは教えたくない味が!満足度が!オカンが!A級大阪グルメガイド
芸能人、とにかく暇だったんだろうな……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

たむらけんじ、“元カノ”鈴木紗理奈に「癒やしてもらった」自粛期間を振り返るも「気持ち悪い」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報お笑い芸人女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ