[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・大野智、「40(歳)だぞ!」とYouTuber・フワちゃんに怒り!? ファンからは「相性良すぎる!」との声も

2020/06/15 14:19
福田マリ(ライター)
【星作業中】しやがれの画像1
まったく老けない大野さん

 嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が6月13日に放送された。この日は、「隠れ家ARASHI」のコーナーに、人気YouTuberのフワちゃんがゲストとして登場。大野智と意外な相性の良さを見せた。

 嵐メンバーが交代で店主を務めるバーを舞台に、気になるゲストと、ゲストにまつわるトークを展開するこのコーナー。大野は初っ端から「おはぴよ!」「ちなみに言っていい? うちら誕生日一緒」とテンションの高いフワちゃんに押され気味のまま、彼女が紹介する「最強ステイホームパーティー」を一緒に楽しむことに。

 まず行われたのは、「クラッシュアイスゲーム」というバランスボードゲーム。順番にルーレットを回し、出た目にしたがって氷に見立てたブロックを崩していき、中央に置かれたペンギンを落とした人が負けというシンプルな内容ながら、2人ともゲームに熱中。最終的にフワちゃんがペンギンを落としたことで大野が勝利し、「むかつく!」と悔しがるフワちゃんをよそに、「うれしい! これ!」と両手でガッツポーズをして、大喜び。フワちゃんに「大野さんおいくつですか?」と聞かれ、「今年40歳。うれしかったんだもん」と明かしていた。

 また、その後はSNSで話題の「テーブル1回転チャレンジ」「腹筋ローラーチャレンジ」に挑戦することに。「テーブル1回転チャレンジ」は、手や足が地面につかないようにテーブルにしがみつき、テーブルの周りを一回転するというもので、フワちゃんは早々に失敗。そんな中、大野は、フワちゃんに写真を撮られつつ、見事1回転に成功。さすが現役アイドルとしか言いようのない身体能力を見せつけたが、成功に喜ぶ余裕はなく、「(体が)すごく痛い」とポツリ。テンションが高くなったフワちゃんが爆笑する中、「うれしくねえし!」とこぼしていた。

 さらに、設置された障害物の間を腹筋ローラーで避けながら往復するという「腹筋ローラーチャレンジ」では、「見た目で楽しめるとは思えないな……」と大野はネガティブ思考に。行きで失敗したフワちゃんの後に挑戦すると、行き帰りとも見事成功。しかし、大喜びしたのはまたもフワちゃんだけで、大野は体をくねらせながら「故障すんぞ」「めっちゃ痛てぇよ、いろんなとこが……」と愚痴をこぼしまくり。フワちゃんから「痛がり方キモッ」とツッコまれ、「40(歳)だぞ!」とキレ気味に反論する場面も。

 最後には「3秒石化ジェスチャーゲーム」という、ジェスチャーを出す人が3秒後に固まってしまうというジェスチャーゲームに挑み、フワちゃんが出題した「ダンゴムシ」という難問を大野が見事正解。声を揃え、「やっぱり誕生日一緒だから通じ合ってる!」と意気投合した大野とフワちゃんに、視聴者からも「意外に相性良すぎる!」「フワちゃんのテンションについていける40歳いないよ!?」「ほんとに40なの!? 身体能力すごい」「大野くん、フワちゃんと遊んで体痛めまくってて笑った」という声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/06/15 14:19

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(通常盤 Blu-ray)【Blu-ray】
嵐の平均年齢が38歳って信じられない
アクセスランキング