[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・松岡昌宏、V6・井ノ原快彦の“イメージ逆”な本性告発!? 「俺にエッチなことを教えた」と告白

2020/06/16 16:59
小沢由衣子(おざわ・ゆいこ)
TOKIO・松岡昌宏、V6・井ノ原快彦のイメージ逆な本性告発!? 「俺にエッチなことを教えた」と告白の画像1
「洋服を買いにアメ横へ行く」はイメージ通りすぎ

 TOKIO・松岡昌宏がパーソナリティを務めるラジオ『TOKIOWALKER』(NACK5)。6月14日の放送では、松岡がV6・井ノ原快彦について語る場面があった。

 リスナーから、井ノ原がジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」で、松岡とアメ横でペアルックの洋服を買ったことがあると書いていた、という“報告メール”を受けた松岡は、「ペアルックっていう言い方をする?」と苦笑。続けて、「おそろいのものは結構あったかな、井ノ原とは。多い時、月2〜3ぐらいでアメ横行ってたからね」「アディダスの靴とかね、あと、ハーレーダビッドソンの帽子とかTシャツとか。そういうの買ったね」と回想。北海道から上京したばかりで、東京のことを何も知らなかったという松岡に、買い物をする場所や服のブランドを教えてくれたのは、井ノ原とTOKIO・国分太一だったという。

 そんな話から、松岡は「皆さんがお持ちのイメージってあると思うんだけどね、井ノ原に対して。今はよきパパでさ、なんか番組もちゃんとまとめて……」と前置きしつつ、「バラすわけじゃないけど……基本、俺にエッチなことを教えたのは、全部井ノ原だからね!」と暴露。「逆でしょ? みんなのイメージ。俺がなんか井ノ原をそそのかしてるふうに見えるでしょ? 違うんですね~」とコメントし、井ノ原は東京育ちのため、田舎出身の自分とは比べ物にならないほどいろいろ知っていたと語った。

 「俺がこれ言ってたっていうと、あいつがまた怒るんだろうけどね。あいつすぐ言うんだもん、『余計なこと言うなよ!』って」という松岡だったが、「長いからね、ヤツとも。31年だもんね、付き合って。32年目の付き合いになるわけだからね。中1、12歳から一緒なんだからね。まあ、いっぱいあります」と、まだまだ井ノ原とのエピソードがあることを匂わせていた。

 続けて、松岡は「『誰かのこんなの聞きたい』みたいなのあったら、いいですよ。V6あたりだったらいくらでもバラしますよ。トニセンに至ってはね」と暴露ネタの存在を匂わせつつ、リスナーからリクエストを募集。しかし、V6・長野博だけは「そういうエピソードない」そうで、「あの人って、見たまんまさわやかな人だから」とのこと。一方で、井ノ原とV6・坂本昌行のヤンチャなエピソードは「あるね!」と、自信満々な松岡だった。

 放送後、ネット上では「イノッチとの仲良しエピソードかわいすぎる……! 今こそペアルック着てほしい!」「マボ、イノッチの話めっちゃしてくれてるじゃん! 30年以上の付き合いってすごいわ~」「今ごろトニセンメンバーはマボの暴露にビビってそう(笑)」といった声が。今度は誰の昔話が飛び出すのか、楽しみにしたい。

小沢由衣子(おざわ・ゆいこ)

小沢由衣子(おざわ・ゆいこ)

ギャル系雑誌出身の編集兼ライター。カルチャー、芸能などが守備範囲。日々の癒しは漫画とサウナと激辛ラーメン。

記事一覧

最終更新:2020/06/16 16:59
長野博のなっとくめし
博のヤバいエピソードもちょうだい!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

TOKIO・松岡昌宏、V6・井ノ原快彦の“イメージ逆”な本性告発!? 「俺にエッチなことを教えた」と告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズTOKIO松岡昌宏のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ