読者プレゼント

世界的ヒットの新感覚ホラーは“ちょっと笑える系”? 映画『ハッピー・デス・デイ』DVDプレゼント

2020/06/13 21:00
サイゾーウーマン編集部
映画『ハッピー・デス・デイ』/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

 日本各地で続々と梅雨入りが発表され、ジメっとした暑い日が続く今日この頃。今週は、2017年にアメリカで公開され、世界興収135億円を突破した新感覚のホラー映画『ハッピー・デス・デイ』のDVDを3名の方にプレゼントいたします!

 女子大生の主人公・ツリーは、高飛車で世界は自分一人のために回っていると思う自己中心的な性格。18歳の誕生日の朝、パーティに行くため夜道を歩いていた彼女は、ベビー・マスクをつけた男に出くわし、刺し殺されてしまう。しかし、目を覚ました彼女は、見知らぬ男のベッドの上で朝を迎える。そしてまた同じ1日を繰り返し、殺されてしまった。タイムループを止めるには犯人を見つけることだと気づいたが、その先には予想もしない衝撃の事実が待ち受けていた――。

 “タイムループ”というと、『時をかける少女』のような青春モノを思い浮かべる人が多いと思いますが、この作品は「時をかけるビッチ」といったところ。DVDのパッケージを見ると、なんだか不気味で怖そうな匂いがプンプン漂ってきますが、実際に映画を見た人の感想によると、「やっぱ怖いのは人間だなと思えるちょっと笑える系のホラー映画」「これはホラーじゃなくて青春SFコメディ」「見ててスカッとする」とのことですし、全年齢対象作品なのでご安心ください。

 ホラーではあるものの、残酷な描写はほとんどなし。イケイケな女子大生が“殺される誕生日”を何度も繰り返しながら、殺人鬼の謎を解いていくというミステリー要素もあり、作品全体の雰囲気もカラッとしているため、ホラー映画が苦手な方も楽しめるかと思います。ぜひ奮ってご応募ください!

※6月22日正午〆

【星作業中】映画『バンブルビー』DVDプレゼントの画像2
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/06/13 21:00
アクセスランキング