[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』ファミリーからもらった30歳の誕生日プレゼントとは?

2020/06/11 18:31
福田マリ(ふくだ・まり)
この美人さんが30歳ですか!

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が6月11日に放送された。この日、伊野尾がめざましファミリーからもらったというプレゼントが明らかになった。

 22日に30歳の誕生日を迎える伊野尾。「伊野尾ピクチャー」では、三宅正治アナウンサーと軽部真一アナウンサーとスタジオで撮影した3ショットを披露し、「ちょっと早いんですけれども、三宅さんと軽部さんからお誕生日プレゼントいただきました!」と報告した。

 外出自粛をきっかけに料理に夢中になっている伊野尾だが、2人からのプレゼントは「低温調理の器具」だったそう。3ショットでは、伊野尾と三宅アナがそれぞれ指で「3」「0」の形を作り、30歳の誕生日を表していた一方、軽部アナはのけぞるような体制で口を大きく開け、両手を「2」にするという奇妙なポーズ。伊野尾に「あれ、何のポーズですか?」とツッコまれると、「いやこれね、前が見えなかったのよ」と謎の弁明をしていた。

 その後に放送された「イノ調」では「NO密レストラン」を調査。NO密レストラン とは、ウイルス感染リスクを最小限にしたレストランのこと。冒頭では、オープンしたばかりの複合施設「ウィズ原宿」にあるレストランでロケを行ったが、伊野尾は「やってきました! えー……なんとか原宿」と、施設名をド忘れ。「ロケも久しぶりだから頭ボケボケしていますけど」と言い訳していたが、ほかにも「唐揚げ」を「カラオケ」と間違えたり、“ボケボケ”モードだった伊野尾。

 その後は、神奈川県で3月にオープンした屋外レストランを調査し、アンガスビーフステーキを、テラス席で満喫する場面も。ステーキを楽しむ自分を自撮りしつつ、「最高!」と絶叫。「もう気分はインスタグラマー」と、うれしそうに話していた。

 この日の放送に視聴者からは、「久しぶりのロケでちょっと頭ボケボケしてるのも可愛いな」「ロケ復活したのうれしい」といった声や、めざましファミリーからのプレゼントについて「ほんと愛されてるなー!」「料理道具買ってもらえてよかったね!」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/06/11 18:31
Zoom in 伊野尾慧➁
いのちゃんが30になる時代ですよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』ファミリーからもらった30歳の誕生日プレゼントとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!