[再掲]インタビュー

アンジャッシュ・渡部建と東出昌大の身を滅ぼした“不倫”……“当事者”の女たちが「今どきの不倫事情」を語る

2020/06/12 14:00
サイゾーウーマン編集部

■バレないためにはLINEや電話の履歴を消去

――政治家さんなど有名人の不倫は、マスコミが「うわさ」をキャッチすることが多いと思いますが、一般の場合はどうなんでしょう?

ユカリ 私の場合は、夫にスマホをのぞかれたことがありました。その時はトボけたので発覚しませんでしたが、それ以来、電話やLINEのやりとりには、めっちゃ気をつけています。履歴はソッコー消しますね。

――ユカリさんは、ご結婚されているんですよね。お相手も既婚者なんですか?

ユカリ そうですね。今はカレが2人いて、1人は職場の上司、もう1人は合コンで知り合いました。夫は同世代ですが、年上のオトナっぽい人と付き合いたかったので。

――最近は、そういう若いコと付き合いたいオッサンの合コンもあるようです。

神澤 そうそう、国会議員もいろんな合コンやってますよ。今度、声かけます(笑)。

ユカリ ありがとうございます(笑)。

――国会議員の合コン(笑)。行ってみたい気もしますね。オジサマには、若いご主人にはない魅力があるということですか?

ユカリ そうですね。でも、私は夫とも仲はいいんですよ。なんていうか、セックスは「別腹」って感じですかね(笑)。

――オトナの男性は、高いレストランなどにもエスコートしてくれますしね。

ユカリ でも、一緒にいるところを人に見られたくないので、デートはあまりしませんね。だいたいカレの家に行きますし、食事に行くときは友達にも来てもらうとかして、とにかくバレないように気をつけています。
(構成・蒼山しのぶ)

(後編に続く)

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/06/12 14:00
アンジャッシュ渡部の 大人のための 「いい店」 選び方の極意
渡部はただただやり方がゲスい
アクセスランキング