[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「とってもオシャレ!!」と永島アナが大絶賛! 『めざまし』公開の直筆イラストが話題

2020/06/04 18:57
福田マリ(ふくだ・まり)
建築学科の人って、そういうセンスあるよね

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が6月4日に放送された。

 伊野尾のコーナー「伊野尾ピクチャー」では、スパムおにぎりを片手に持った自撮り写真を公開。
緊急事態宣言下では、自宅で作った手料理写真を多数披露してきたが、この日は「私もいろいろお仕事再開になってまして、ドラマや雑誌の取材だったりいろいろしてる」と、少しずつ日常が戻ってきたことを報告。今回の写真は、雑誌取材の際に差し入れで作ってもらったおにぎりだそうで、手にしたスパムおにぎりには「KEI」と、伊野尾の名前が記されていた。

 しかし、軽部真一アナウンサーは「……誰なの? KEIって」とポツリ。伊野尾が苦笑いしながら「これ、僕の下の名前です」と明かすと、軽部アナは自身の天然発言に爆笑していた。

 その後放送された「イノ調」では、ユニクロの公園である「UNIQLO PARK」を調査。緊急事態宣言発令前に撮影されたそうで、ユニクロのスタッフと距離をあけて撮影が行われた。

 「UNIQLO PARK」はユニクロの横浜ベイサイド店に併設された公園で、すべり台やジャングルジム、ボルダリングなどが設置されている。設計したのは建築家・藤本壮介氏とのことで、伊野尾は「ああ! 結構有名な建築家さん!」と、具体的な作品を挙げて反応。ユニクロのスタッフが「さすがですね」と驚くと、「なんてったって明治大学理工学部建築学科を卒業してますからね!」とドヤ顔を見せたのだった。

 店舗の中では、オリジナルのデザインでTシャツやバッグを作るサービスも行っているとのことで、伊野尾は「お土産作ろっか」と、番組メンバーのオリジナルアイテムを制作。三宅正治アナウンサー、軽部アナウンサー、永島優美アナウンサーのイラストを伊野尾自ら描き、Tシャツやトートバッグにプリントしてスタジオに持っていった。

 伊野尾が描いたのは、シンプルながらどこかアーティスティックなイラストで、3人からの評判も上々。普段な伊野尾の作品に辛口な永島アナも、「おしゃれなんですけど! 似てないけど、おしゃれ!」と珍しく絶賛で、放送後には自身のインスタグラムにも写真を投稿。三宅アナがうれしそうにTシャツを着ている姿や、「シンプルで色使いのセンスまでとってもオシャレ!!」とトートバックを公開した。

 伊野尾のファンからは「永島アナ、見せてくれてありがとう」「三宅パパ、Tシャツ着てうれしそうで可愛い」「いのちゃんは、めざましメンバーに愛されてるね」といった声が上がったいた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/06/04 18:57
すぐに描ける! おでかけスケッチ
いのちゃんが描く9ぷぅでグッズ作って!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「とってもオシャレ!!」と永島アナが大絶賛! 『めざまし』公開の直筆イラストが話題のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ