しぃちゃんの裏芸能解説

山川恵里佳「田中みな実に似てる」佐々木希「初めて唐揚げに挑戦」女性タレントの近況報告

2020/06/04 13:29
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
この投稿をInstagramで見る

Erika Yamakawa??山川恵里佳(@erika_3_official)がシェアした投稿

編集G 聞いてよ。久しぶりにデニムを穿いたら、ウエストのボタンが弾けとんだよ(涙)。

しいちゃん 山川恵里佳の理論だと、生活に笑いが足りないんじゃない? 山川が5月31日に公式ブログで、「おうち時間長いので、ぷくぷくしすぎないように腹筋やお尻トレやってます よく笑ってるから腹筋は使うみたいで お腹はいい感じになってきてるかも!あとは下半身!」とヘソ出し写真をアップしてたよ。1月6日には、「私が太りにくい理由はこの人のおかげだと思う 笑いすぎて腹筋休む暇がない!」と夫・モンキッキーとのツーショットをアップ。夫のことをブログでは「モンキッキーさん」と呼んでいる。

編集G モンキッキーで腹筋が鍛えられるくらい笑えていいね。それより山川を久しぶりに見たんだけど、こんな顔だったっけ?

しいちゃん ネットでも「こんな顔だった?」「別人みたい」「田中みな実に似てる」「田中みな実を意識している?」と言われている。5月31日の公式インスタグラムでは「おかえりRIMOWAさま 修理から帰ってきた」とスーツケースが修理から戻ってきたことを報告しつつ、スーツケースはほとんど写らない、ショートパンツの尻を突き出した写真をアップ。

編集G 5月26日の公式インスタグラムも見て! 「祈るおむすびバトンは、新型コロナウイルスの終息と、人と人との縁を結ぶという想いを込めて、おにぎりを握り次へ繋ぐ活動だよ」とおむすびを持った写真をアップしているんだけど、お尻を突き出し唇も突き出してる。エプロンの下から脚がむきだしになってるし。こんな安っぽいセクシーキャラだったっけ(笑)。

しいちゃん 美しいスタイルを維持している佐々木希は、5月27日に公式インスタグラムで「本日の#希んちのごはん。実は上京してから、仕事柄太るのが怖くて、自宅で揚げ物をした事がほぼ無く…恥ずかしながら初めて唐揚げ作りに挑戦してみました!」「美味しくできました でも次はもっとカラッと揚げたいな!片栗粉の量がちょっと少なかったかも。揚げ物難しいですねぇ〜! また挑戦するぞ!」と唐揚げの写真をアップしている。「おいしそう」「初めてとは思えない」といった声のほか、「体形に気を使っててストイック」といった称賛の声があるよ。

編集G 私も自宅では揚げ物をしないよ。なぜなら油を片付けるのが面倒くさいから!

しいちゃん 5月30日には「刺繍初心者です 笑 幼い頃はやってたけど、もう忘れちゃってた!」「今回思ったのは、丸を刺繍するのって難しい 練習しなきゃ!」と、素朴な刺繍を施した子どもの服の写真をアップ。4月4日には「今まで使ってたガーゼのハンカチの中の4枚で、初めてマスク作りました。久々にミシン使ったから、途中からもの凄い変テコな形になっていて、マズいぞ…と内心思いながら進めてました。笑 出来上がりはやっぱり変な形。笑 でも無いよりはマシだ!」「次はもっと上手に作るぞ。課題が出来た!」と綴っている。佐々木が何かにチャレンジするたびにネットニュースになり、好感度アップという現象が発生。

編集G 家族のために一生懸命で、前向きで、かつ無難なセンスというところがウケているのかな。工藤静香みたいに個性が強い上にドヤ顔が透けて見えたり、辻希美みたいにいわゆる“常識”を超えちゃったりすると、世間の小姑たちの餌食になる。佐々木はバランス感覚があるんだろうけど、つまらない女だね。

しいちゃん 藤原紀香は公式ブログのタイトルを「気愛と喜愛でノリノリノリカ」から「藤原紀香 徒然はんなり日記」に変更して話題になっているよ! 5月30日にその理由を説明。「ステイホームの時期、時間があったので、ブログのヘッダーやカバー写真、タイトル、などなど、変えてみました」「デザイナーさんとオンラインでやりとりをしながら、ニューバージョンとなりました」「タイトル、深い意味はないです(笑)」としながらも、ファンから「上品で落ち着いており、明るく華やかで陽気さがある」「気取りなく・あるいは控えめながらも華やか」を表す「はんなり」がピッタリというコメントをもらったそうで、「実は、はんなり、という言葉は近畿言葉でわたし自身も好きでしたので、 これを取り入れたタイトルにしてみようかなと考えました」とのこと。ちなみに、ファンからは「YouTubeデビューしてほしい」という声もあるそうで、「どーだろー?また皆様のご意見お待ちしています」と返答。

編集G 2016年3月に片岡愛之助と結婚して丸4年。結婚当初は「出たがりなのに梨園の妻が務まるのか」と心配されていたけど、まあ「控えめながらも華やか」かどうかはわからないけど、うまくやっているようだね。YouTubeデビューしたら面白いだろうなあ。ぜひお待ちしております!

最終更新:2020/06/04 13:29
Sincerely yours...
山川の顔は石原真理子にも見えてくる
アクセスランキング