【サイゾーウーマン世論調査】

木村拓哉の家族売りはアリ? 「工藤静香の匂わせが嫌」「なんかダサい」否定派が「約8割」の結果に【サイゾーウーマン世論調査】

2020/06/02 16:09
サイゾーウーマン編集部

アリ 84票(17%)

・投稿は本人の自由だと思います

・特に悪いことだとは思わないので

・アイドルだって人間。そして人間は変わっていく。今まで20年私生活を表に出さずずっと「アイドル」に徹してきたことが称賛に値する。木村拓哉、工藤静香、そして娘たちのファンというわけではないけれど、最近の彼らのインスタ等は人間味が感じられて好感が持てる。

・そういう路線へ変更することが、芸能界での生存戦略なのかと思います。

・もう、何時までも若くないのだし、ありのままの姿をみせていくべき!彼はアイドルで売り出したけど、今はSMAPも解散して1個人としては、家庭人で有る事も確かなのだし、自然体が1番!

・素敵な家族で見てて微笑ましいから

・もう、キムタクも47歳なんだからもういいんじゃないの?って感じ。

・親はともかく、娘ちゃんたちに罪はないと思います。 何よりビジュアルも心もきれいだし、愛されてまっすぐ育ったのが伝わってきます

・コメント全文はこちら

どちらとも言えない 23票(4%)

・やめろと言ったところで聞く耳持たないだろうし、こちらもそこまで興味ないから好きにすればという感じ。一家揃って勝手に好感度下げて行って下さい。

・ジャニーズ事務所にいるならナシ。辞めるならどうぞって感じ。

・コメント全文はこちら

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/06/02 16:09

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow (初回限定盤+通常盤セット)(クリアファイルA+クリアファイルB)【Blu-ray】
自担を重ねると「絶対ナシ」一択だわ
アクセスランキング