婚活ライターが直撃♪

リモート婚活パーティ、やってみた! アラフォー婚活ライターがZoomで初潜入リポート

2020/06/02 20:30
白戸ミフル

そして結果は……?

 マッチングのリクエストは3人までで、その相手の番号かニックネームを運営者側に伝えます。全体的に楽しめたものの、少し顔がタイプだった人と、話が盛り上がった人をリクエストしたのですが、残念ながらマッチングせず……(泣)。

 しかしながら、2人の男性からマッチングリクエストはいただいていたようで、それなりに満足した筆者でした。マッチングしないものの、リクエストがあった場合は、運営者側から誰から来たのか通知がきます。

 アラフォーを迎えてから、なかなか同世代の男性との出会いがない(というか、皆既婚者なので)と嘆いていましたが、こんなところにあるなんて! アラフォーと言わず、アラサー以下の方でも年上男性が好きな女性にはオススメです(日によって若い男性が多い日もあるかもしれませんので悪しからず)。

 ちなみに、ビデオチャットアプリは、Google meetやLINEのビデオチャット機能もありますが、Zoomの画質が女性には良いような気がしています。眉毛を描くだけで十分(欲張りな方はアイラインも)、お肌はスッピンでもキレイに映りますよ! 
(白戸ミフル)

最終更新:2020/06/02 20:30
落ちないアイライナー 眉ペンシル 眉の入れ墨 アイライナー 落ちない 眉ペン 水に強い ダークグレー ダークブラウン 京の艶肌眉ペン 日本製 2個セット
眉毛だけは描いておこう
アクセスランキング