[ジャニオタ茶飲みトーク]

Snow Man・深澤辰哉の“インチキなマジシャン”スーツ、SixTONESは防護マスクを着用!? ジャニーズ“不思議衣装”写真

2020/06/08 18:55
サイゾーウーマン編集部

なにわ男子・大橋和也がオタクの心をかき乱す……

B美 さらに、後半は「関西ジャニーズJr. 関ジュ 夢の関西アイランド 2020 in 京セラドーム大阪~遊びにおいでや!満足 100%~フォトレポート」もある。ちょっと前の話だけどさ、あれ見た!? 5月10日にISLAND TVにアップされた、なにわ男子・大橋和也の「#なにわとおやすみ」動画。ベッドで上裸、「続きしよっか」発言といい、生々しいリップ音といい、衝撃的すぎて……。ひっくり返ったわ。

C子 見た見た。Jr.がやるにしては、かなり刺激度の強い動画だったね。あれの後だと、この特集をどうやって見たらいいのか、わからないわ……。だって、こっちのはっすんは、キラキラアイドルのオーラがあって、全然違うんだもん。どっちが本物のはっすんなんだろう? でも、こうやってオタクの心をかき乱すのがアイドルの仕事だよね……。

B美 83ページの右下、笑顔で手を上げているカットとか、癒やし系だよね。あとはなにわ男子だと、78ページの大西流星がかわいすぎる。目がうるうるしてて、子犬みたいじゃん。このレポートも、なにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさい共に総じて写りがバッチリだね。なにわ男子は「なにわ男子 祝!ハイチュウCM おめでとう!」という特集と、SixTONESとの両面ポスターも付いてるし、ファンは購入必須だわ。

C子 75ページによると、鹿砦社からは『関西ジャニーズJr. キラメク KANSAI』っていう本も出たんだって。「Jジェネ」だけでもこれだけ写真が充実してるんだから、関ジュだけのフォトレポートは期待度高いよね。あと、今号の「Jジェネ」は、「祝・20周年! Endless SHOCKレポート」(36~55ページ)も大ボリュームよ。KAT-TUN・上田竜也が出演した今年のバージョンから、2010~2014年の『SHOCK』ヒストリーまで掲載されてるもん。これも全部写真のセレクトが良くて、ちょっと笑えるのは、37ページで真っ黄色のスーツを着ている上田ぐらい。

B美 50ページの2010年の写真を見ると、KinKi Kids・堂本光一のおなかがゆるんでない? 光一さんって、『SHOCK』のために鍛えていて、体が仕上がってるイメージなのに、腹筋が割れてないのは意外だなあ。

C子 こういう過去写真は、現在と比較できるのがいいよね。いやぁ~、今回の「Jジェネ」も見応えあった! ただ、「Jジェネ」にはどうしてもツッコミどころを求めてしまうから、来月はもうちょっとおもしろ写真が多いといいなぁ~(笑)。

立ち読みはこちら

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/06/08 18:55

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関西ジャニーズJr. キラメク☆KANSAI〜Lil かんさい Aぇ! group なにわ男子
「人狂わせ力」が高いアイドルは優秀だと思うよ
アクセスランキング