Amazon覆面パトロール

【アマゾン覆面テスト】★4の高評価「TNTOR軽量超薄モバイルバッテリー」、買ってはいけない!? フル充電回数に問題アリ!

2020/05/28 13:30
tukki(つっき)

実際に使用していきます! なぜかフル充電ができない!?

 まずはモバイルバッテリーをHP上にあった通り、3.3時間(多分3時間18分)充電してみました。耐久性を試すため、2回使用した後にタイマーをセットして充電開始です。タイマーが鳴り、充電完了です! しかし、なぜか充電した後のランプが1つしか光りませんでした。1回目の使用時には3つ光りましたので、今回は果たしてフル充電出来るのでしょうか。一抹の不安があります。

 HP上に記載がある通りでいけば、これでiPhone8を2回フル充電出来るそうです。残念ながら私が持っているiPhone6Sについての記載はありませんでした。

 充電開始したところ、1回で42%しか充電できませんでした。フル充電2回は難しそうです。

 あと使用時に気になった点は、何回か使用するうちにモバイルバッテリーとアダプター接続が悪くなり、1回では充電が開始されずに丸で囲った部分を何回か接続し直す必要がありました。

 このアイテムは、アマゾンで口コミ評価145件、★4つを獲得しています。3回程使用しましたが、充電はできましたし、かなりの軽量であることは事実でした。ただ私は耐久性に不安を感じます。1回、2回、3回と使用回数を重ねる内に、充電容量や接続が悪くなっていったのです。

 使用回数限定のモバイルバッテリーとして考えれば使用できるものだとは思います。ただ1・2回しかフル充電できないモバイルバッテリー、価格約1,800円が、高いか安いのかは微妙なところですね。

 また高評価の口コミの多くが、薄い軽いとモバイルバッテリー自体のスペックについて書かれているのが多かったです。使用回数等が書かれているのは少なく感じました。

【サイゾーウーマン・カスタマーレビュー】
★★☆☆☆(★2つ)
薄い!軽い!モバイルバッテリー、ただフル充電はなかなか難しい…

 

tukki(つっき)

tukki(つっき)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2020/05/28 13:30
デジモノマニアが選んだ超愛用品 (エイムック 4150)
モバイルバッテリーって当たり外れがありすぎる

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

【アマゾン覆面テスト】★4の高評価「TNTOR軽量超薄モバイルバッテリー」、買ってはいけない!? フル充電回数に問題アリ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Amazon探偵のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL