Amazon覆面パトロール

【アマゾン覆面テスト】★4の高評価「TNTOR軽量超薄モバイルバッテリー」、買ってはいけない!? フル充電回数に問題アリ!

2020/05/28 13:30
tukki(ライター)

「モバイルバッテリー 軽量小型」買ってみました!

 Amazonで注文して次の日には届きました。しっかりと包装されており、その点ではかなりの高評価です。写真のようなプチプチに包まれており、箱もきちんとした物に入っていました。

 実際にサイズを測ってみたところ、縦12.3×横6.6(cm)。厚みも本当に6mmでした! 重さも測ったところ113gで、商品説明の通り。

 裏に中国製との表記があります。

 日本語が少しおかしい部分もありますが、保証書もついていました。

 説明書は日本語と英語の表記のがあります。

 付属のケーブルがあるので、手持ちのアダプターもしくはPCなどに繋げれば充電ができます。ある程度の時間(HP上だと満タンまでに3.3時間との記載)充電する必要があるので、アダプターがあった方が良いかとは思います。

モバイルバッテリー本体に、英語で表記がされています。

デジモノマニアが選んだ超愛用品 (エイムック 4150)
モバイルバッテリーって当たり外れがありすぎる