しぃちゃんの裏芸能解説

宮迫博之「串カツ田中」のネーミングライツ購入、加藤綾菜「介護試験」合格⋯⋯有名人の新しい試み

2020/05/21 17:57
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

加藤綾菜は「介護職員初任者研修」合格

編集G えー、好きな店が宮迫に侵食されるのは抵抗あるなあ。ピンチを救ってもらったと思えばいいのかもしれないけど⋯⋯。

しいちゃん 動画のコメント欄で宮迫は「男気ある」「泣けた」「カッコいい」と大絶賛されているけど、一部のネットユーザーからは「2000万円出して自分アピールか」「自分のことしか考えてない」「もう串カツ田中には行かない」「すごい貯金があるんだろうな」という批判もある。ちなみに、宮迫自身も居酒屋を経営しており、この動画の中で「儲けてるみたいに思われてるんですけど、全然なんですよね。今関わっている人たちも多いので、そこの給料も払わないかんて言うてる中でコロナが来て、ほいでお店閉めて家賃だけ払って社員がいてるんで、その給料も払って、バイトの子らも売れてない芸人雇ってたんで、そこの補償もしてあげなあかんってなって」「今僕もヤバイですよね」と、経済的には苦しい状況だと訴えてる。

編集G 話題になれば2000万円以上に儲かるという見込みがあるんだろうね。でも、闇営業でブラックなイメージがついた宮迫が、こういうお金のネタで動画配信するのは、あまり得策とは思えないけど。

しいちゃん 加藤茶の妻・加藤綾菜は、5月20日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演したよ。番組では綾菜が「介護職員初任者研修」に挑む様子に密着。4カ月間、講義と実技を130時間受講し、実技と筆記試験に見事合格。「結婚して9年になって、77歳を迎えた。今はすごい元気だけど、これから10年、20年と過ごして、もしまた加トちゃんが病気した時に自分が何かやってあげたい。一秒でも長く健康に同じ時間を過ごしたい」とコメント。加藤は06年に大動脈解離の手術を受け、14年にはパーキンソン症候群を患った。2人は11年に結婚して、当時は綾菜の売名ではないか、財産目的ではないかと叩かれていたけど、今ではすっかり「いい奥さん」「長年尽くしている」「努力家」「いい夫婦」と好評価よ。

編集G 加藤が喜寿を迎え、綾菜が介護を学んで……夫婦として新しいフェーズに入った感があるね。幸せそうで何より。スカッと爽やかな気分になかなかなれない昨今だけど、このコーナーにしては珍しくほっこりイイ話が出てきて和んだよ!

最終更新:2020/05/21 17:57
親が倒れた!親の入院・介護ですぐやること・考えること・お金のこと 第2版
綾菜の人生計画の全貌が知りたいよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

宮迫博之「串カツ田中」のネーミングライツ購入、加藤綾菜「介護試験」合格⋯⋯有名人の新しい試みのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お笑い芸人芸能解説講座男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ