【連載】柿ノ種まきこ『アラサー独身女、今日も日雇いで生きてます』

【日雇いマンガ】祝100話『日雇いのエキスパートが厳選! オススメ現場ベスト3』

2020/05/21 13:00
柿ノ種まきこ(マンガ家)

――「キツイ」「汚い」「男臭い」……なんとなく近寄りがたいイメージのある“日雇労働”。その、実態はどのようなものなのか? 日雇い労働を生業とするアラサー・柿ノ種まきこが、日雇いの日々と人間模様を紹介します。

 今回は連載100話記念ということで、まきこさんが最新のオススメ日雇い現場を読者の皆様だけにご紹介!

第100話『日雇いのエキスパートが厳選! オススメ現場ベスト3』

(C)柿の種まきこ

 ついに! 『アラサー独身女、今日も日雇いで生きてます』が100話を迎えました……!

 始めた頃にはこんなにも連載が続くと思っていなかったのでとてもとても嬉しいです。

 なんでも三日坊主の私が、漫画連載を続けられるのはご覧いただいてる皆さんのおかげです。

 くだらない日雇いネタばかりですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

――毎週、木曜日に最新話を更新。次回101話は5月28日(木)の更新予定です。

柿ノ種まきこ(マンガ家)

柿ノ種まきこ(マンガ家)

日雇いをしながらマンガを描くアラサー。過去には、「iVERY」にて婚活マンガ『女もつらいよ』を連載。現在はインスタグラムにて、マンガを不定期投稿。

Instagram:@kakinotane_makiko

LINEスタンプ大好評発売中!

最終更新:2020/06/18 19:08
アクセスランキング