【ジャニーズファン世論調査】

King&Prince・平野紫耀との“匂わせ”交際疑惑、平祐奈はシロorクロ?【ジャニーズファン世論調査】

2020/05/19 20:12
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

 かねてよりKing&Prince・平野紫耀との交際疑惑がネット上で取り沙汰されている平祐奈。先日、姉の平愛梨と共にインスタグラムでライブ配信を実施した際、愛梨の口から交際疑惑について触れられた。愛梨は「ゆうちゃん(祐奈の愛称)付き合ってるの? って(質問が)書いてある」と、インスタグラムに寄せられたコメントを取り上げ、これに祐奈は「ゆうちゃんいっぱいウワサされてるの、いろいろな。あることないこと、いっぱいなの」と返答。「困っちゃうの。ゆうが一番驚いてる、いっつも」「本当に気にしないでもらいたい~」と言葉を続けたが、これが大炎上する事態に。

 平野ファンから、「自分から匂わせしてるのに、困っちゃうーとかはおかしくない? 被害者面するな」「完全否定しないあたりが性格悪い。はっきり言いなよ」「心の奥底で全オタを見下してる感じ」といった怒りの声が、ネット上に続出した。

 平野と平の交際疑惑は勃発から、はや3年近くの月日がたっているが、その間も途切れることなく、交際を“匂わせ”たとして祐奈のSNSは炎上。果たして平は平野と、「交際しているのか(クロ)? していないのか(シロ)?」、ジャニーズファンの意見を大募集。シロでもクロでも、匂わせ行為を続けているとされる平祐奈への思いを、コメントにてお聞かせください。

 回答〆切:5月26日(火)24時

合計:577 実施期間:2020年5月19日~2020年5月26日
  • 交際してない(シロ)
    78%
    452 78%
  • 交際してる(クロ)
    22%
    126 22%

みんなのコメント

  • 交際してる(クロ)

    事前に彼のスケジュールを知らなければできない匂わせや仕事被りがが多数あるので。「赤」は本来の匂わせを隠すためのお道具のようなもの。誰も騒いでいないのに「ファンが赤で叩いている」と記事になる。わかっていても彼のために黙っているファンがほとんどです。

  • 交際してない(シロ)

    バカバカしいから

  • 交際してない(シロ)

    平祐奈ちゃんの担当スタイリストさんがハッキリ違うとツイートしていたから。関係者が嘘は言わないと思うので。 ほかはネットの噂話だからあてにならない。 真実は分からないけど。

  • 交際してない(シロ)

    3年も前のテーブルくらいしか無いから決め手に欠ける。他はこじつけ 平野くんがテーブルを公開したのがhoneyの撮影中だからキャストで遊んだだけかもしれないし。

  • 交際してない(シロ)

    二宮夫婦とは違ってこの二人は調べれば調べるほどこじつけが多いよ

  • 交際してない(シロ)

    付き合ってないのに困っちゃうと言って、まわりを批判しているから、 付き合っていたり、同棲していたら変。

  • 交際してない(シロ)

    火のない所に煙は立たぬ、と言いますが、ネットで画像を似ているところだけ掲載していたり、煙を無理やり立てた気がします。 騒動になった時、平さんのスタイリストさんが二人は連絡先も知らないと否定しているようですし、お互い彼氏彼女がいないとインタビューでも答えているので、それが答えじゃないでしょうか。 Honeyを見ていると、美男美女でいい感じでお似合いだから嫉妬も多いのかもしれないですね。 昔からのファンでもないので、その時のことを知りませんし、真実は分かりません。 あくまで噂なのに、平さんに対しての誹謗中傷は今も酷く、ネットの記事も面白おかしく書き立てているので、お仕事の妨害にもなっていると思うし、笑顔の裏で心ではいっぱい傷ついていると思いました。

  • 交際してない(シロ)

    そもそも、いちばん初めの木目のテーブルからこじつけですよねー笑 それ悪意をもって切り取って拡散させたの永瀬担ですよね笑

  • 交際してない(シロ)

    平祐奈は紫耀とは1回も付き合ったことないし、デートも1回もしたことないのね。 交際やデート、同棲疑惑は全てデタラメなんだね。紫耀に恋愛感情すらもったことないんだね。 紫耀以外の人が平祐奈は好きなのに、キンプリファンやみんなに匂わせや噂されて困っちゃうね。 そりゃ、ネギも落ちてるのを投稿しちゃうよね! ではでは紫耀以外の人と結婚してね! 恋愛感情すらない紫耀と噂されて大変迷惑だったでしょ、紫耀以外とお幸せにね!

  • 交際してない(シロ)

    きぼうです。

  • 交際してない(シロ)

    健人くんと同じテレポポーズやセクゾ表紙の雑誌を載せて、健人との関係を匂わせたりもしてた青ハートの平。

  • 交際してない(シロ)

    今は別れた。 過去、ケンティーのテレポーズと同じポーズをして載せるなど、ジャニーズファンを昔から煽っていた。 わがまま自己中な6人兄弟末っ子体質なんだろ。

  • 交際してない(シロ)

    もう別れたけれど、平祐奈が執着している感じ。 環奈ちゃんはアイドル時代も可愛いから、ジャニーズと映画また共演してて欲しい。 それにしても、平祐奈は中島健人くんは狙えなかったんだね。健人くんは可愛くないと、かわいくな(い)と言っちゃうとラジオで言ってたから、やっぱり狙えなかったんだね(笑)

  • 交際してない(シロ)

    平自身の一方的な感じがする。 それにまだ、確定してる感じじゃなさそうだし

  • 交際してない(シロ)

    以前は付き合ってたでしょう。付き合ってなきゃ撮れない写真も実際あった訳だし…。でも無事デビューできアイドルとしての自覚が必要以上に強い平野です、今はシロだと思います。平は愉快犯。ちょっとした写真をアップするだけでヲタが大騒ぎするのが面白くてたまらない。いちいち食いつかず放置するのが一番効果的と思います。

  • 交際してる(クロ)

    交際していないと願いたいところだが、こんなに数知れずの匂わせは、本当に嵐の二宮妻並みとしか言いようがない! 姉妹揃っての匂わせ、兄達も含めての匂わせ、これはジャニーズ事務所が もっともっと強く抗議しない限り、平祐奈を芸能界から追放しない限り、紫耀くんが名前を出してこういう匂わせする子は嫌いだと否定しない限り、永遠に続くと思う。 ブリッコ平祐奈、性悪平祐奈、この人とだけは絶対付き合って欲しくない!結婚して欲しくないと心から願ってはいるが。付き合っているのかな結婚するのかなと思わざるを得ない数々の匂わせに、とてもとても憤慨し疑っている。

  • 交際してる(クロ)

    共通点が多すぎるので、実は隠れて付き合ってるのかな?と思います。 でも、平野さんも平さんもお互い否定してます。 特に、平さんは、平野さんがソロプレイヤー発言の前から、インスタライブで、「彼氏はいてません。」と否定されていました。 本当のところは、2人でいるとかの証拠がないから、憶測でしかないです。 ただ、平さんの匂わせと言われるのは、こじつけ感があります。 赤、紫を着てたからとかは、匂わせになるの?と疑問… 平野さんと出会う前から、赤が好きとSNSで発信しています。 平さんは、ファンを馬鹿にして挑発的なことはしてないと思います。 匂わせしてるのかな?と平さんの過去の発言などを調べると、意外と平野さんと共演する前のことだったりします。 平野さんファンが、好きすぎて、平さんのことを過熱しているのかな…と感じます。

  • 交際してない(シロ)

    そうであってほしい!他何もない‼

  • 交際してる(クロ)

    女の勘です。しかし平野くんは彼女のあざとさに気付いたような気がする。早く別れますわうに。

  • 交際してる(クロ)

    以前TVで平野が神道とか詳しいと言ってた。 確か平は国学院大で神道専攻してるはず。 それ観て、「やっぱ付き合ってて影響受けているんだなぁ。」と思った。 平野の人気もこのまま続くか判らないし、TOPで居続けるのは大変な事。 あの時辞めていた方が正解だと思う日が来るんじゃないの? 応援してるファンにも、お互いの匂わせは失礼だし、馬鹿にしているとしか思えない。 ファンのおかげでいい生活出来ている事忘れてる? 今の平野からは、焦りすら感じる。 スノストの勢いが凄いし。 キンプリ担降り結構いるしね。 頑張り時なんじゃないのかな。

  • 交際してない(シロ)

    平裕奈が勝手に匂わせしたいだけでしょ?

  • 交際してない(シロ)

    今はしてない! 事務所から言われて、別れさせられたと思う! 平祐奈はまだ未練があって匂わせてアプローチしていると思う! ただ紫耀君の気持ちは揺らいでるのかなぁと思う!

  • 交際してない(シロ)

    平野紫耀の言葉を信じてる

  • 交際してる(クロ)

    信じたくないけど本当な気がする」

  • 交際してない(シロ)

    交際してるかもしれないけど、しててほしくない! 平祐奈だけはいやだ!

  • 交際してない(シロ)

    平祐奈が一方的にやってる行為であり、平野君には一切関係ないと思う。 少し共演しただけで、交際?有り得ない。交際していたとしても、わざわざ、匂わせしないと思う。交際してたら、黙ってるんやないの?わざわざやるってことは、違う。

  • 交際してない(シロ)

    あんな匂わせ女のことを紫耀くんが好きになるわけがない。匂わせにもほどがある。 あの女は、今までも匂わせてきているので今回もただ匂わせているんじゃないと信じたい。 交際は昔かな? いまだに思いが忘れられないとか。 それだったらあの女マジでウケる。 とにかく紫耀くんが可哀想だから、ジャニーズじゃない誰かと早く付き合って。

  • 交際してない(シロ)

    もし付き合ってたらショックだから交際してないって思っておきます?

  • 交際してない(シロ)

    匂わせのたぐいがまとめサイトに掲載されていますが、それらが時系列操作したり、異なるものを“一致している”の一言で同じものにしたりと、閲覧数を上げる為のこじつけだらけ。それらを鵜呑みにするジャニヲタと平家のお家芸匂わせの合わせ技が作り出した虚構熱愛の印象があります。 平さんの匂わせもジャニヲタが騒ぐから期待に応えてるだけじゃないでしょうか。最近も共演していた俳優さんを匂わせる投稿や発言もしていましたが、誰も騒がなかった結果数ヶ月で止めていました。

  • 交際してない(シロ)

    ジャニオタが勝手に騒いでいるだけで、今現在は何もないのではないでしょうか。匂わせと言っているものもこじつけが酷くて、ずっと匿名の人たちに攻撃されている平さんが気の毒です。怪しいのは木目くらいで真実は二人や周りの人しか分かりません。紫耀君がかわいそうといいますが、彼は平さんに申し訳ないと思っていると思います。平さんも交際していないと言っているのだからもう平さんのSNSをのぞいて検証しなくてもいいのではないでしょうか。

  • 交際してない(シロ)

    平祐奈はただのストーカー

  • 交際してる(クロ)

    インスタの時にファンレターをストーリーに載せてめっちゃ匂わせてる感ハンパないから

  • 交際してない(シロ)

    紫耀さんは交際宣言をしていない。 ソロプレイヤーと言っていた。祐奈はファンを大事にしない。自分さえよければ恋愛の妄想に浸っているだけ。

  • 交際してない(シロ)

    平野紫耀さんは、交際宣言していないし、グループで岸さんの恋愛禁止とある。 紫耀さんを信じる、ソロプレイヤーといっている。平祐奈は祐奈ファンと紫耀ファンを大事にしていない。

  • 交際してない(シロ)

    ここのコメント欄でも案の定こじつけてるおバカさんいますね 歯ぎしりは昔からメンバーに指摘されてましたし、ジャニーズやめて自衛隊になろうか悩んでいたのは舞台ざんまいだった時期で自衛隊の話は関西時代からしてるから平ゆうな関係ない。こうして一部のおバカさんが延々とこじつけてるから二人とも可哀想

  • 交際してない(シロ)

    未だに信じてこじつけてるのは一部の新規ファンとアンチだけです この二人はこじつける→調べる→誤解だった というパターンが多いんですよー どの週刊誌も証拠撮れないのが全て

  • 交際してない(シロ)

    ちょっと血迷っちゃったファンの言いがかり感が強い

  • 交際してない(シロ)

    とにかく勘違いのこじつけ多い。 検証した結果私物で同じ物だったのはスマホカバーだけ。それも純製品でタレントで使用者多数。髙橋海人も使用してる。 ブランケットはスタッフが用意したのか私物かは不明。(タレントの私物や備品が被る事はあるある) 「赤は平野くんの匂わせだ!」←平さんはhoneyの前から赤の物をよく載せてる。平野くんのメンカラ赤は事務所が決めた。 「ほっぺたのSマークは匂わせだ!」←Sじゃなくてさそり座のマーク。平さんはさそり座 「honeyポーズはKINGの真似だ!」←平さんのメイクさんが考案して当時LINE動画にも登場してる 「Shoの書道は匂わせだ!」←書道のお題が「初」だっただけ ↑これ等はほんの一部ですが、とにかく勘違いのこじつけ多い 平さんは先月のインスタライブでも「ネットニュースを信じないで」と発言してるし、前から彼氏いないと言ってる。 平野も噂になった時「今は恋愛に興味ない」と即座に雑誌で否定したり、ソロプレーヤーとか女優さんは無理と発言してる。

  • 交際してる(クロ)

    姉妹でグルでしょう

  • 交際してない(シロ)

    二宮くんが貰った花やシャツをブログに載せて“”確実に彼女であるアピール“”をしていた伊藤綾子に比べたら、この二人はこじつけがめちゃくちゃ多い。 お揃いとされたシャツやグラサンetc…いざファンが調べたらブランドも全く違う物だらけでした。 二人が共演した撮影所の風景写真をこじつけたり、共演前から発言してる事をこじつける。 昔からつけてるヘアゴム(メンバーも他女性タレントも多数つける)や 舞台のパンフレットで使用した撮影用の指輪までこじつける(調べたら平さんとは別物) とにかく何でも匂わせ匂わせと騒ぐ 最近は騒ぐ人も減っていたが、たった数人のツイートを拾ってネットニュースにされいつまでも噂を引っ張り続ける。  これだけ何年も噂になってるのに文春が掴めていないのが答えでは?

  • 交際してない(シロ)

    キンプリがのし上がるために大事な今は、あんな地雷女とは絶対付き合ってないと思う。 honey当時は、平野は役柄と混同して、簡単に平さん好きなっちゃってそう。ジャニーズ辞めたかったって言ってた、プロ意識欠如してた時期とも重なりそうだし。 でも平さんからしたら、当時の平野はただのジュニアだし、学歴もないし、幼いし。本気で相手にしてたのか謎。 付き合ってたかはわからないけど、結構仲良かったはず。 自分に惚れてた男が、急に垢抜けて大人気になったから、ファンにマウント取りたいみたいな。。

  • 交際してない(シロ)

    はっきりした根拠がない

  • 交際してない(シロ)

    無理だと思う あんまりしつこい女性平野くんは好きじゃないと思うから

  • 交際してない(シロ)

    平野くんは彼女はいないと以前に否定してたから。前は付き合ってたかもしれないが、今はないと思う。

  • 交際してない(シロ)

    あえて、付き合ってないのに付き合ってる感じを出している気がする!

  • 交際してない(シロ)

    匂わせのたぐいがまとめサイトに掲載されていますが、それらが時系列操作したり、異なるものを“一致している”の一言で同じものとしたりこじつけだらけ。それらを鵜呑みにしたジャニヲタと平家お家芸の匂わせで出来た虚構熱愛といった印象

  • 交際してる(クロ)

    平だけじゃなく平野も匂わせてるよね。ファンに疑われた時点で、平野が平に止める様に注意しないから平がそのまま匂わせ続けた気がする。だから平野はファンじゃなく平を優先してるんだよ。悪いけど平野君はファンを大切にしてないね、平とさっさと結婚しちゃえばいいよ。似た者同士。

  • 交際してない(シロ)

    でもhoneyは美男美女で可愛いカップルですっごくお似合いでした。 これだけ祐奈ちゃん叩かれ続けたら、ファンにずっと監視されて辛いし平野君と付き合うメリット全くない。 仮に付き合っていたとしてもバレてしまったら会えないし険悪になってしまうし、事務所に反対されて、お別れになってしまったのかな? 憶測ですが。 なので、今はシロです。  実際は何もなくてファンが勝手にこじつけ妄想して3年の可能性も大ですが。

  • 交際してない(シロ)

    平野君ファンの方には反論されるとおもいますが、平祐奈ちゃんは、姉の平愛梨ちゃんのように天然で、そして天真爛漫で明るくて優しくて賢い真面目な女の子じゃないかと思います。匂わせするようなタイプではないと思います。(祐奈ちゃんに会って話したこともないだろ!と言われそうですが、それは平野君に対してもみんなもそうですよね) 周りの人に気遣いも半端ないみたいだから相手の迷惑をかけるようなことはしないと思います。 祐奈ちゃんがあまりに酷く叩かれ、また面白おかしくネットに取り上げられて、心が痛みます。 平野君のことは最近バラエティを観て好きになりましたが、祐奈ちゃんバッシングを思い出し、平野君をテレビで見るのも嫌な気持ちになってきました。 あんなに叩かれてもいつも笑顔で明るく振舞っているのに、否定したら否定の仕方が酷いと叩かれてしまうから、今までも沈黙だったのかもしれないですね。 平野君だって、こんなことになって申し訳ないと思っているはずです。 交際していたのかどうかなんて本人や周りの人しか分かりませんよね。 匂わせというものは、こじつけでファンの方の思い込みが大きいと思います。

  • 交際してる(クロ)

    正しくは交際していた。(過去形)

読み込み中 ... 読み込み中 ...
最終更新:2020/05/19 20:12

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング