しぃちゃんの裏芸能解説

長友佑都「愛梨さま愛してんぞー」福山雅治「母ちゃん、凄かばい」有名人“母の日”メッセージ

2020/05/14 14:55
サイゾーウーマン編集部

あびる優の元夫、才賀紀左衛門「元奥さんに出会えたおかげです」

しいちゃん あびる優の元夫で格闘家の才賀紀左衛門は、5月10日に自身の公式ブログを更新し、自分と自分の母親、娘のスリーショットとともに、「僕は幼い時からオカンには迷惑ばかりかけて1番手がかかる息子でした」「今では娘の子育てもしっかりサポートしてくれて本当に感謝しかありません オカンいつも本当にありがとう たくさん仕事頑張って僕は子供とオカンをしっかり幸せにします 今は別れてしまったけど子供と出会えたのは元奥さんに出会えたおかげです。ありがとう」と綴った。才賀とあびるは14年に結婚。15年に第1子となる娘が誕生したけど、19年12月に離婚。長女は才賀が養育しており、2月に大阪から母親が上京して同居し、子育てを手伝ってくれているそうだよ。これに対しては「良い父親アピールがすごい」「子どもをママに会わせてあげたほうがいい」という意見も。

編集G 才賀のブログを見たんだけどさ、5月5日は娘の誕生日だったのに、あびるに会わせていないんだね。娘はまだ小さいし、「元奥さん、ありがとう」なんて言葉だけの感謝より、まず誕生日くらい会わせればいいのに……と外野はつい思っちゃう。ケーキを前にした娘さん、笑顔がホントにかわいいの。

しいちゃん 才賀は「週刊女性」4月21日号(主婦と生活社)で、「娘が母親に会いたいと言うなら僕は会わせてあげたいと思っています。でも自分から“ママに会いたい”と言ったことはまだありませんね。僕のほうが気を遣って“ママに会いたいか?”と聞いたことはありますが、そのつど“大丈夫”と言われます」と語っていたよ。一方、あびるは5月5日、自身の公式インスタグラムで「愛してるよ。いつもどんな時も、よつ葉を想ってるよ たとえどんな困難があっても、それが結果として乗り越えられなかったとしても、ママはよっちゃんを想いながら前をむいて頑張るよ」と娘が描いた絵をアップ。「この絵は、ある日突然知らぬ間に離れ離れになったと知った後、何かを察知したのか?『ママとよっちゃんはずっと一緒だから、よっちゃんママと離れたら寂しいから、ママと離れないように、よっちゃんがママのお腹の中にずっといるからね』って、描いてくれた大切な絵」とのこと。

編集G うわ、元夫婦の間にめっちゃわだかまりが残っているってことがSNSで丸わかり……。

しいちゃん 靴職人の花田優一は、5月11日の公式ブログで「最強の母」と題し、「最強の母 ありがとうの日 昨日だったけど ありがとうは 照れずに言わなきゃね!! ありがとう!!!!」と母・河野景子とのツーショットをアップ。その翌日、5月12日には、「父へ」と題し、「僕は、あなたのことを愛しています。本当は 気が狂うほど、惚れています。生まれた時からずっと憧れています。あなたの息子でいることが、僕の人生で一番の誇りです」「必ず 優一の父親であることが誇りだと 言わせてみせます」と書いてる。

編集G ちょっと、母親に対するメッセージと父親に対するメッセージのテンションが全然違うじゃん(笑)。しかも、唐突に「気が狂うほど、惚れています」って大丈夫? 花田家は話題に事欠かないね。優一が父の日にどんなブログを書くのか楽しみだよ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/05/14 14:55
ちびまる子ちゃん 「ヒロシの母の日」の巻
優一のポテンシャルに驚かされてばかりだよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

長友佑都「愛梨さま愛してんぞー」福山雅治「母ちゃん、凄かばい」有名人“母の日”メッセージのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL