[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・大倉忠義、浜辺美波の「好きなタイプ」に当てはまり“ニヤリ”顔! しかし即“撃沈”したワケ

2020/05/14 13:49
アズマミサト(ライター)
浜辺美波、タイプなんですか?

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)。5月13日深夜放送回は、未公開映像も含む総集編として放送された。

 2019年9月25日深夜に放送された女優・浜辺美波のゲスト回では、石川県から上京したものの、なかなか東京の生活に馴染めないという浜辺のエピソードトークを振り返る。浜辺が、“オシャレなカフェへ行ったり”いう上京前に抱いていた東京生活のイメージを語っている時、村上信五が「代官山でパスタ巻いたりな!」と発言。この“パスタ巻いたり”発言を、大倉忠義が「ダッサ! 言い方」とバッサリ斬り捨て、スタジオの爆笑を誘う一幕があった。

 また、浜辺の理想の男性像に関するエピソードトークもプレイバック。横山裕から「どういう人がタイプなんですか?」と聞かれた浜辺は、「電車で脚を閉じて座る人」と回答していた。これに丸山隆平も「俺もこうやって座るヤツ大嫌いやねん!」と、興奮気味に実際に脚を広げて座ってみせて、浜辺に賛同。するとここで、あるメンバーに変化が。なんと大倉が、ちゃっかりこのタイミングで脚を閉じたため、「大倉! 地味に脚を閉じるな!」と総ツッコミを受けることとなった。

 さらにこの後、未公開映像として、大倉の“面白シーン”が放送された。

 横山から「あとはどういう人がタイプ?」と聞かれた浜辺は、料理好きのため、「ご飯をなんでもおいしいって食べてくれる人」と回答。するとここで、“ニヤリ”とする大倉の表情が映し出される。安田章大から「いっぱい食べる人好き? 大食い、わーって食べる人好き?」と確認された浜辺が「好きです!」と答えると、関ジャニ∞メンバーは一気に色めき立つ。村上が「おっ?」と大倉の顔を覗き込み、ほかのメンバーからも「大倉が一番当てはまってる!」という発言が飛び出したのだ。実は大倉は、メンバー内で一番の大食漢で、食に関するこだわりも強いとのこと。しかし、これを聞いた浜辺は、気のない声で「え~」と一言。この反応に、大倉は“ニヤリ”顔から一転、「全然興味ないやん」と苦笑いを浮かべてあえなく撃沈。スタジオは大爆笑に包まれたのだった。

 この日はほかにも、お笑い芸人・ぺこぱ、YouTuber・カジサック(キングコング・梶原雄太)、タレント・ファーストサマーウイカといった、現在大ブレーク中のゲスト回を振り返った。視聴者からはネット上で「未公開の部分を放送してくれるのうれしい!」といった声が寄せられるなど、大満足の放送になったようだ。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2020/05/14 13:49

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ
大倉、食べても食べても太らないのはなぜ
アクセスランキング