サイゾーウーマン世論調査

木村拓哉、工藤静香、Cocomi、Koki,の「家族売り」はアリかナシか?【サイゾーウーマン世論調査】

2020/05/13 18:30
サイゾーウーマン編集部

 ここ最近、木村拓哉、工藤静香、Cocomi、Koki,による「家族売り」が止まらない。工藤の誕生日である4月14日、木村が自身の中国版Twitter「微博(ウェイボー)」に、若かりし頃の2人のツーショット写真を掲載。また工藤が、インスタグラムのストーリーに、CocomiとKoki,からプレゼントされたというケーキの写真をアップしたり、一方でCocomiとKoki,が、インスタライブで木村と工藤について話題にすることもある。

 このような木村ファミリーの動向は、世間の関心を集めており、ネット上には「仲良し家族」「微笑ましい」「美形一家で憧れる」などと好意的な声が飛び交う一方、「家族アピールが鼻につく」「うざい」といったネガティブな反応も少なくない。特に一部の木村ファンは、結婚後も家庭の匂いを一切外に出さず、アイドルに徹していた過去とのギャップに驚き、「プライベートは見たくないのに」「現実を突きつけられた気分」などと嘆いているようだ。

 そこで今回、木村ファミリーの家族売りをどう思っているのかをアンケート調査。「アリ」「ナシ」「どちらとも言えない」のいずれかを選び、その理由を回答してください。

回答期限:5月18日(月)24時

合計:495 実施期間:2020年5月13日~2020年5月19日
  • ナシ
    79%
    390 79%
  • アリ
    17%
    84 17%
  • どちらとも言えない
    4%
    23 4%

みんなのコメント

  • ナシ

    ウザすぎ。気持ち悪い。

  • ナシ

    木村さんがここまで無神経だとは思いませんでした。デビュー時からのファンの多くは彼の家族、家庭など一切見たくない。今まで感じさせないでいてくれたからファンでいれて、心から応援していた。あの家族の写真を何度も投稿する神経が理解できない。長年応援してくれたファンを傷つけてるのもわからないのでしょうか?今の裕福な生活ができているのも、ファンのおかげでもあるのに。彼からファンに対する愛情も感謝も全く感じられなくなりました。よく、工藤静香さんへの嫉妬、妬みと言ってる方もいるけど、結婚する前からテレビで人の悪口ばかり言って大笑いしている姿や、タメ口で横柄な態度が大嫌いでした。交際が発覚する前から、彼女のことはよく思ってないので、余計に今回の家族総出は受け付けません。さんまさんも工藤さんのことを、悪口ばっかり言ってらっしゃるから…と苦笑されていたのを忘れません。

  • ナシ

    嫁の匂わせが気に入らない

  • ナシ

    家族のために始めたSNS感がすごい。アピールがうざすぎる、コミュニケーションツールの書きながらコメント欄閉じているのが謎。今後起こりそうなことは木村くんが奥さんインスタをフォローしたりインスタライブをした場合嫁がコメ欄に参上しそう。木村くんのこと興味が失せかけている次のドラマも見る気が失せた

  • ナシ

    お腹いっぱい。 家族の事を知りたいと思わない。

  • ナシ

    今までアイドルぽくやってたんだから、最期まで貫いたらいいのにね。東山君みたいに!

  • ナシ

    木村拓哉の足を引っ張る嫁娘達 どんどん嫌いになる

  • ナシ

    私生活見たくない

  • ナシ

    気持ち悪い

  • ナシ

    娘の需要はないし、スタイルもよくないのにモデルなどと、本職の方に失礼では。

  • ナシ

    飽きたし需要ないし、工藤静香くさくてダサくて、見てられん。

  • ナシ

    インスタ芸人キムタク一家

  • ナシ

    芸能人に関わらず一般人でも仕事にプライベートを持ち込むタイプは好きではないので。

  • ナシ

    家族を感じさせないのが プロなんじゃないだろか。

  • ナシ

    ジャニーズに居て家族売りの意味が分からない。俳優にしても、あんなに家族を全面に出されると、どんな役をしていてもCM観ても、嫁と娘しか浮かばない。

  • ナシ

    ジャニーズという大きいアイドル事務所にいるから。 家族売りしたいなら独立して欲しい。

  • アリ

    投稿は本人の自由だと思います。

  • ナシ

    “家族”というのは芸ではないので。

  • ナシ

    プライベートを晒して欲しくないたくやには

  • どちらとも言えない

    興味なし

  • アリ

    特に悪いことだとは思わないので

  • ナシ

    プライベートを見せないからよかった。だから、ずっとファンでいることができたのに、家族、自宅内まで見せられ、いつも側には嫁と娘がいるのもわかっていても、見たくも感じたくもない。ツーショット写真に関しては一番見たくなかった。ここまでファンの気持ちを考えない無神経な人とは思わなかった。30年近く応援してきたファンをなんだと思っているのか?今の裕福な生活ができているのも、今まで何があってもついてきて、応援してくれたファンがあってのこと。完全にSNSの使い方を間違えているし、家族に向けてなら、今の時期常に一緒にいられるのだから家庭内だけでやっててほしい。ファンの気持ちをここまで傷つけているのを気づいていないようで残念ではしかない。 ツーショット写真を投稿した時点で大嫌いになってしまい、気持ちはもう戻らない。

  • ナシ

    ジャニーズだから。ジャニーズの今の28才が結婚したらタッキーはどうするんだろう?

  • ナシ

    キムタクが築き上げてきたキムタクブランドをsnsをすることによって木っ端微塵に粉砕してしまった。娘たちのデビューもはっきり言って大失敗。家族売りをして一体どの層に受けるというのか、よく考えてみたらいいのにと思う

  • ナシ

    家族に興味ありません

  • ナシ

    ごめんなさい。全員見たくないです

  • ナシ

    今さら家族アピールはない。 アイドルを貫いて欲しかった。

  • ナシ

    嫁だけでも、拓哉の足をひっぱっているのに、美人だが、売れそうにない姉妹…木村家の女達は、とにかく下品。今更、良きパパ、旦那アピールする方がマイナス。

  • ナシ

    ジャニーズに残って生き残るのに必死な感じ 仲間を裏切ってつかんだジャニーズの位置なら二度とスマップの曲を一人でうたわないでほしい

  • ナシ

    興味もないのに押し付け感が半端ない。 実際木村本人が書いているかわからない。工藤の妄想家族。本当なら現在の夫婦ツーショットや家族4人の仲良し写真などを載せるはず。娘2人とパパのすら見たこともない。

  • ナシ

    身銭も切らず、この家族だけコロナ便乗商売をしている

  • アリ

    アイドルだって人間。そして人間は変わっていく。今まで20年私生活を表に出さずずっと「アイドル」に徹してきたことが称賛に値する。木村拓哉、工藤静香、そして娘たちのファンというわけではないけれど、最近の彼らのインスタ等は人間味が感じられて好感が持てる。

  • どちらとも言えない

    やめろと言ったところで聞く耳持たないだろうし、こちらもそこまで興味ないから好きにすればという感じ。一家揃って勝手に好感度下げて行って下さい。

  • ナシ

    ウザい

  • アリ

    そういう路線へ変更することが、芸能界での生存戦略なのかと思います。

  • アリ

    もう、何時までも若くないのだし、ありのままの姿をみせていくべき!彼はアイドルで売り出したけど、今はSMAPも解散して1個人としては、家庭人で有る事も確かなのだし、自然体が1番!

  • ナシ

    家族なんて売りにしなくても木村拓哉という今まで培ってきた力でまだまだ仕事が出来ると思う。このタイミングでの家族売は娘を売りたい工藤静香の思惑を強烈に感じます。

  • ナシ

    ジャニーズ事務所でいる間は無理ですよね。

  • アリ

    いい

  • アリ

    別にいいやん

  • アリ

    素敵な家族で見てて微笑ましいから

  • ナシ

    見たくない。

  • ナシ

    夫婦でもキモイのに家族総出とかってありえない

  • ナシ

    はっきり言って、全く興味がない。選択肢がないので…家族揃って品のなさを露呈するなら、田村正和さんみたいにミステリアスなままの方が良かった。

  • ナシ

    SNSで売名しようとする人は所詮芸能人ではなく芸無し人

  • ナシ

    娘ちゃん達がインスタライブをやったり 家族の写真をアップすると叩かれるのは拓哉でアンチコメント見ると気分悪くなる。

  • ナシ

    キムタクが常にトップの人気であり続けた理由の一つは家族の匂いを全く感じさせなかった事でもあるのでそれを貫いて欲しかった。 又今はコロナウイルス感染の問題で家族を亡くしたり、離れている家族と会えなかったり辛い思いを抱えている人がたくさんいる中で頻繁に幸せ家族をアビールするのは控えてほしいです。本当に思いやりのない家族だと思っています。

  • アリ

    もう、キムタクも47歳なんだからもういいんじゃないの?って感じ。

  • ナシ

    そういうアピールは求めてない。家族を売りにしなくとも娘さん二人はお綺麗。

  • ナシ

    家族の事なんて見たくない。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
 

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/05/13 18:30
【先着特典】TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow (初回限定盤+通常盤セット)(クリアファイルA+クリアファイルB)【Blu-ray】
「もし自担が」と考えると怖い
アクセスランキング