【あのツイッターレシピ、やってみました】

ホテルニューオータニ【門外不出のレシピ】を作って驚愕! 「うますぎる」高級スイーツに家族から歓声が!

2020/05/13 18:00
アウちゃん(ライター)

ミルキーなマスカルポーネと苺にガッツポーズ!

粉砂糖をまぶして完成!

 食べてみると、もう勝利のガッツポーズ。コクがあり、甘くミルキーなマスカルポーネクリームと苺のコンビがたまらない。これは「めちゃくちゃおいしい苺スイーツ」。さすが有名ホテルの出しているレシピです! もはやサンドイッチの枠を越えた旨さ……。ただのフルーツサンドではなかった。

苺の乘せ方を簡単にしてみたバージョン

 もうマジ何個でもいける! このマスカルポーネクリームさえ作っておけば、パンも苺も最高のスイーツに変身してしまうことを知った。ケーキや生クリームとまた違ったスイーツとの出会いに、何度も「うますぎるやん!!」とつぶやいてしまった。これは何回も作りたくなるレシピだ! 簡単におうちカフェができてお店の味が再現できる。評価は迷わず満点をつけたいと思います!

【総評】
もう一度作りたい度:★★★★★
ズボラ主婦でも再現可能度:★★★★☆
子どもウケまたは夫ウケ:★★★★☆

アウちゃん(ライター)

アウちゃん(ライター)

現在4歳と1歳を育児中の家事&料理がまったくできない主婦。好きな食べ物は激辛料理。しかし料理は夫担当。関西出身、福岡在住のライターブロガー。家事に関しては【見なかった事にしよう】が合言葉。

最終更新:2020/05/13 18:00
本当に旨いサンドウィッチの作り方100 まいにちお弁当日和 おなじみの白い食パンだけで作れる究極のファストフード
コーヒーと共にお召し上がりください