[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本光一、『ブンブブーン』で奇跡を起こす!? 堂本剛と“息ピッタリ”で「ヤバすぎる」とファン興奮

2020/05/11 16:20
サイゾーウーマン編集部
KinKi Kids・堂本光一、『ブンブブーン』で奇跡を起こす!? 堂本剛と息ピッタリで「ヤバすぎる」とファン興奮の画像1
さすが「前世は姉妹」と言われただけある

 KinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系、5月9日放送)は、「夢叶えます!豪華ゲストの初体験SP!」と題し、過去の放送から名場面と未公開シーンが放出された。

 まずは、女優・武井咲をゲストに迎えた回(2016年5月1日放送)で、「スーパーのレジ係をやりたい」という夢を叶えることに。一行は「イオンスタイル 板橋前野町」に赴き、バックヤードにある練習用のレジを使って、教育係からレジの研修を受けることとなった。本物のレジを見た武井は「出た〜、すご〜い。(気分が)上がる〜!」とご機嫌に。しかし、堂本光一は「全然上がらへん!」とバッサリ。ちなみに、武井はこれが人生初のアルバイトだという。

 武井は初めてのレジ打ちを試みるも、バーコードを読み取れなかったり、商品の入力ボタンがどこにあるかわからず「これなんだ?」とつぶやいたり悪戦苦闘。教育係からは「0点です」と言われてしまう。「商品5点を10秒でスキャンするのがイオンの基準」というが、実際に武井の時間を計ってみると「28秒」という結果に。

 その後、堂本剛も「5点10秒レジ打ちチャレンジ」に挑戦。落ち着いた様子で順調にバーコードをスキャンしていく剛だったが、寿司のパックをスキャンする際、下に傾いてしまうトラブルが発生し、周囲は大爆笑。結果は武井より遅い「36秒」だった。

 また、未公開シーンとして放送されたのは、光一の「5点10秒チャレンジ」。この時、光一は剛と同じ「36秒」を叩き出す奇跡を起こしており、これにはファンも「剛くんとピッタリ同じ秒数でレジ終了!? さすがキンキ、息がピッタリ!」「レジ打ち、同じタイム出すとかヤバすぎる! こんな奇跡ある?」「この場面がお蔵入りしないでよかった〜!」など、驚きの声が寄せられた。

 また、タレント・小島瑠璃子をゲストに迎えた回(16年6月19日放送)では、「イルカに乗る」ことに。未公開シーンとして放送されたのは、剛が “ハンドサイン”をしてイルカに演技をさせるという一幕。この“ハンドサイン”を見事一発で成功させた剛は、イルカにご褒美の生魚を食べさせたあと、イルカの頭をなでて「むっちゃかわいいやん!」とご機嫌に。しかし、生魚を触った自分の手の匂いを嗅いで「くっさ……」と本音を漏らし、光一に「餌はしゃーないよ」と慰められたのだった。

 来週の放送では「KinKi Kidsの初体験SP!」と題し、KinKi Kidsの“初体験”を特集するとのこと。ファンには必見の放送となりそうだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@cyzowoman

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/05/11 16:20
KANZAI BOYA (初回盤B CD+グッズ)
これを「未公開」にした理由が全然わからんな!?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

KinKi Kids・堂本光一、『ブンブブーン』で奇跡を起こす!? 堂本剛と“息ピッタリ”で「ヤバすぎる」とファン興奮のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKinKi Kids堂本光一のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ