[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・マリウス葉、佐藤勝利と「オンライン飲み会」を実施! 「大人になった」ファンしみじみ

2020/05/08 16:37
華山いの(はなやま・いの)
初めてのお酒はドイツビールじゃなかったのね

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。5月4~7日の放送回にはマリウス葉が登場し、4日の放送で佐藤勝利と“オンライン飲み会”をしたと報告した。

 この日は、3月生まれのマリウス、中島健人、菊池風磨の3人宛てに届いたバースデーメッセージを紹介。3月30日に20歳になったマリウスは「ありがとうございます。ほんとに20歳になれたことはすごい、やっと大人になれたということで」と感慨深げにコメントすると、中島と菊池にもプレゼントを渡したと報告。ただ、菊池に渡すのが遅れてしまったらしく、「怒んないでね」と伝えたとも明かしていた。

 また、ちょうど誕生日の前日が、ジャニーズの社会貢献活動「Johnny’s Smile Up!Project」の動画の収録だったようで「みんなと一緒にお祝いができてうれしかったです。ありがとうございます」と喜び。ケーキもたくさんもらったらしく「家族全員で食べました」とのこと。

 その後、リスナーから「何のお酒を誰と初めて飲んで、その感想をぜひ教えてください」と聞かれると「一番最初に飲んだのは、お兄ちゃんとシャンパン」と答えたマリウス。想像していたよりも早くお酒が回ってしまったようで「一口目からもう5、6分たった瞬間にふわ~ってこう、脳に……頭がふらってなるというか」と、初めて飲んだ時の状況を説明し、「初体験がちょっと……不思議な体験でしたね。面白かったです」と感想を述べていた。

 また、別のリスナーから「20歳になって飲みたいお酒ややりたいことはありますか?」と質問されると「まだ飲んでないのだと日本酒かな。まだ日本酒は飲んでないです。だから日本酒、ちょっとメンバーに誰か……もらいたい。おすすめの」と、ちゃっかりおねだり。

 そして、以前の同ラジオで佐藤勝利から「お酒」をプレゼントされたと話していたマリウスは、「こないだ勝利くんとオンライン飲み会をやったんですよ」と報告。「その時、誕生日の日にもらったのに全然飲めてなかった、勝利くんにもらった甘いワインがあって。それをまだ飲んでなかったので勝利くんと一緒に飲ませていただきました。たくさん話ができて楽しかったですよ」と、一緒にお酒を飲めたことをうれしそうに語っていた。

 この放送に「お酒弱いの可愛いなぁ。しょりまりのオンライン飲み会の詳細が知りたい……」「オンライン飲み会の様子、どこかで詳しく話してくれないかな~。勝利くんとマリちゃん可愛いだろ~な」「マリちゃんのがお酒強かったりする?」「2人がオンライン飲み会なんて……大人になったなぁ」などの声が集まっていた。

 最近はジャニーズ同士でもオンライン飲み会がはやっているようだが、ぜひ内容を詳しく教えてほしいものだ。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/05/08 16:37
Sexy Zone/POP × STEP!?(通常盤/2CD)
マリウス、ワインが似合いそう

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・マリウス葉、佐藤勝利と「オンライン飲み会」を実施! 「大人になった」ファンしみじみのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneマリウス葉のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ