【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「サンキュ!」6月号、みきママのサイゼリヤ人気メニュー再現レシピも! 「まるで外食ごはん」は要チェック【女性誌】

2020/05/08 13:00
satomi(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今日の付録:「サンキュ!」2020年6月号「みきママの『まるで外食ごはんBEST8』今日は、おうちでパンを焼こう。」「夕ごはんどうする? 特売肉&魚で免疫力UPおかず」

使い勝手:★★★☆☆(飾り付けが少し大変かも?)
使える度:★★★★☆(お店メニューが自宅で♪)
お得度:★★★★☆(情報が充実!)

【付録レビュー】「サンキュ!」6月号、みきママのサイゼリア人気メニュー再現レシピも! 「まるで外食ごはん」は要チェック【女性誌】の画像1
「サンキュ!」(ベネッセコーポレーション)6月号

 「サンキュ!」(ベネッセコーポレーション)6月号の付録は、“みきママ”ことおうち料理研究家の藤原美樹さんによる「まるで外食ごはんBEST8」と、料理研究家・ゆーママさんによる「今日は、おうちでパンを焼こう。」の両面使用の別冊付録が1冊と、とじ込み付録「夕ごはんどうする? 特売肉&魚で免疫力UPおかず」の計2冊です。

【付録レビュー】「サンキュ!」6月号、みきママのサイゼリア人気メニュー再現レシピも! 「まるで外食ごはん」は要チェック【女性誌】の画像2
両面使用の別冊付録「まるで外食ごはんBEST8」と、「今日は、おうちでパンを焼こう。」

 別冊付録の表に掲載されているみきママの「まるで外食ごはんBEST8」は、おうち時間がたっぷりある今の時期にぴったり! 家族で作って楽しく、食べておいしいレシピが全部で8つ紹介されています。

 裏に掲載されているゆーママさんの「今日は、おうちでパンを焼こう。」は、「自宅で作ることができるの?」と疑ってしまうほどのおいしそうなパンがズラリ。

 ほかには「サンキュ!」の定番付録「夕ごはんどうする?」のとじ込みレシピ集が付いています。今回のコンセプトは、“食べて免疫力を上げる”メニューとのこと。このご時世にはピッタリのおかずが紹介されていますよ。早速、詳しく見ていきましょう♪

サンキュ! 2020年 06月号 [雑誌]
この機会に新たな料理にトライしてみては?