真相はいかに……

筋トレ系人気YouTuber・ケビン、DV疑惑浮上でネット騒然! 告発ツイートと“女性の青アザ写真”に波紋広がる

2020/05/04 19:53
増田家こみみ(ますだや・こみみ)
筋トレ系人気YouTuberにDV疑惑が浮上!? 女性の青アザ写真に「殴ったの?」「擁護できない」とネット騒然の画像1
ケビン公式プロフィールより

 料理研究家兼・筋トレ系YouTuberとして人気を集めるケビンに、“DV疑惑”が持ち上がっている。4月27日、ケビンは約4万人のフォロワーを抱えるTwitterアカウントに、ひさしぶりの投稿をしていた。

「ケビンは『しばらくSNSから離れていて 久しぶりに戻ってくると まるで浦島太郎にでもなったような気分だ まるで別世界に来ているような奇妙な感覚 この世界では生きていけないと死を選ぶか この世界でやっていくと覚悟を決めて生きる事を選ぶか』と、意味深な言葉をつづっていました。続く投稿でも『失われた時間は大きいけど 今は一歩踏み出せた事に拍手』などと投稿しており、ネット上では『何かあったの?』と心配の声が続出したんです」(芸能ライター)

 この約半日後、「こんな嘘っぱちのカッコつけた投稿は出来るのに逮捕の事実も隠して、私に謝罪のラインも出来ないで腐ってること隠し続けられると勘違いしてる本当に終わってる人間だね」と、“セルフリプライ”が投稿された。自身の投稿に対し自ら返信したのだ。

「どうやら、ケビン以外の人物が、彼のアカウントを乗っ取って返信したようです。そこには、目の周りが赤黒く腫れ、顎のあたりまで青アザがある女性の自撮り写真が2枚ついています。現在、一連の投稿は削除されていますが、ケビンが過去に投稿した妻とのツーショットはTwitterに残っており、自撮り写真の女性とよく似ていたことから、『これってケビンが奥さんを殴ったってこと?』『もしかして、奥さんがDVを告発したのか?』と、ネット上が騒然としました」(同)

 ケビンは2014年12月にYouTubeチャンネル「Kevin MuscleBridg」を開設し、わかりやすい筋トレ解説が好評を得ていた。メディア出演も多く、槇原敬之のシングル「超えろ。」(15年)のミュージックビデオや、PCメーカー・Lenovoのプロモーションビデオに登場したこともある。“筋トレ系YouTuber”として知名度が高かったものの、今回の騒動によってケビンはYouTubeチャンネルを閉鎖、インスタグラムのアカウントも削除している。

「こうした動きから、ケビンのファンも『やましいことがなかったら、チャンネル閉鎖なんてしないよな?』『ケビンさんの動画よく見てたけど、奥さんをDVするような人だったなんて吐き気がする』『仲のいい夫婦に見えたのにガッカリ。DVが事実なら、とてつもなく悲しい』と、困惑しているよう。真偽は不明ですが、ケビンに対して説明を求める声も上がっている状況です」(同)

 さまざまな臆測が広がる中、ケビンはこのまま雲隠れするつもりなのだろうか……?

増田家こみみ(ますだや・こみみ)

増田家こみみ(ますだや・こみみ)

関東在住のフリーライター。広く浅く、時々沼に落ちるエンタメ好き。小学校では校内ニュースを集めた自作新聞を毎日発行。大人になった今は、酸いも甘いも噛み分けるホットな話題をお届けしたいと思います。

最終更新:2020/05/04 19:53
自分史上最高のパフォーマンスを引き出す 知性を鍛える究極の筋トレ
なんのための筋肉だよ、まったく

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

筋トレ系人気YouTuber・ケビン、DV疑惑浮上でネット騒然! 告発ツイートと“女性の青アザ写真”に波紋広がるのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!