[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

木村拓哉の長女・Cocomi、誕生日を家族が祝福も……「売り出し必死すぎ」「痛々しい」とウンザリした声

2020/05/01 18:26
サイゾーウーマン編集部

 木村拓哉と工藤静香の長女で音楽家のCocomiが、5月1日に19歳の誕生日を迎えた。木村ら家族がSNS上で祝福していたが、ネット上では「痛々しい」と物議を醸している。

 4月30日の深夜、まず木村が中国版Twitter「微博(ウェイボー)」にて、Cocomiの誕生日を祝福。Koki,を妊娠中で大きくなった工藤のおなかに、幼少期のCocomiがキスしている写真を投稿し、「happy birthday!! TAK」とメッセージを添えていた。

「Koki,は5月1日に自身のインスタグラムで、姉妹のツーショットや工藤を交えた3人の写真を投稿し、『Happy birthday to the best sister, my best friend and to the most beautiful person in the world. Love you limitlessly with all my heart!(私の最高のお姉ちゃん、最高の友だち、世界一美しい人、誕生日おめでとう。心から愛しています!)』というコメントを添えて祝福。工藤も同日にインスタグラムを更新し、スズランの写真とともに『今日は、愛する長女が生まれてきてくれた日です』と、Cocomiを祝福するコメントを出していました」(芸能ライター)

 それぞれがSNSを用いて家族の誕生日を祝っていたが、ネット上では「グループLINEとか、家族の中で祝えばよくない? 痛々しいからやめたほうがいい」「一家総出でCocomiを売り出して、ちょっと必死すぎない?」など、疑問を抱いたという声も少なくない。

「4月14日に工藤が誕生日を迎えた際にも、ほかの3人がSNSで今回と同じような祝福コメントを出していました。このときも『他人に祝福を押しつけるような姿勢がウザい』『家族の中で勝手にやってろよ!』など、ネット上には呆れた声が見受けられましたね。そこから1カ月もたたないうちに同じような投稿があったため、『さすがにクドい……誰かの誕生日が来るたびにやるの?』『はいはい、仲良しなのはわかったよ』『やればやるほど木村家のことを嫌いになる』と、ネットユーザーは“誕生日投稿”にウンザリしているようです」(同)

 なお、次回誕生日を迎えるのは、11月13日に48歳となる木村。どのような投稿をしてくれるのか、楽しみにしたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/05/01 18:26
木村拓哉/Go with the Flow(通常盤/CD)
11月13日を迎えるのが今から超楽しみ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

木村拓哉の長女・Cocomi、誕生日を家族が祝福も……「売り出し必死すぎ」「痛々しい」とウンザリした声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ木村拓哉二世タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ