世間を驚かせた“減量セレブ”

世間を驚かせた“減量セレブ”【ビフォー・アフター】アグリー・ベティ、サム・スミスなど5人

2020/05/10 13:00
堀川樹里(ライター)

メーガン ・トレイナー 9kg減

 2014年に大ヒットしたファーストシングル「オール・アバウト・ザット・ベース~わたしのぽちゃティブ宣言!」のタイトル通り、“ポジティブなぽっちゃりガール”を売りにしていたメーガン 。彼女は「体重計の数値」を減らすのではなく、「ずっと若々しくいたい」「106歳まで生きたい」を目標に掲げ、9㎏の減量に成功した。

 メーガンが実践したのは、「パレオダイエット」と「FOCUS T25」エクササイズ。「パレオダイエット」とは、旧石器時代に狩猟・採集生活で得ていた食材を使い、「体重を減らすのではなく、健康体を目指す」ダイエット。米や穀類の摂取がNGとされるパレオダイエットだが、食べられる食材の中では「セロリ、とり肉、レモンウォーター」が大好きだというメーガン。食べる量にも気を配っているとのことで、ダイエットのおかげで、自分で料理をするようになったそう。

 「FOCUS T25」は、フィットネストレーナー、ショウン・Tが考案した「25分間集中エクササイズ」DVDのこと。「1日たった25分間のエクササイズで、全身にバランスよく筋肉がつき、引き締まった体になる」のが売りで、メーガンは「めちゃくちゃハマった」と告白している。

 ちなみにメーガン、減量に成功した一番の理由は、18年に結婚した夫ダリル・サバラの存在だと明かしている。彼がエクササイズの楽しさを教えてくれ、食事面のサポートや料理のレクチャーまでしてくれたそうで、「ダリルがいたから、楽しく減量できた」と感謝していた。

【BEFORE】

この投稿をInstagramで見る

Meghan Trainor(@meghan_trainor)がシェアした投稿

【AFTER】

この投稿をInstagramで見る

Meghan Trainor(@meghan_trainor)がシェアした投稿

パレオダイエットレシピ/熊谷ナオ
痩せたい願望は人を原始時代にまで戻すのね
アクセスランキング