ジャニーズダンス進化論【4】

Travis Japan、シンクロダンスの異能集団! プロは宮近海斗に「ポテンシャルをビンビン感じる」

2020/05/07 17:00
岩見司

投票受け付け中! Travis Japanメンバーで一番ダンスがうまいと思うのは誰?

回答締め切り:2020年5月15日(金)24時

合計:592 実施期間:2020年5月7日~2020年5月15日
  • 宮近海斗
    50%
    296 50%
  • 中村海人
    15%
    90 15%
  • 川島如恵留
    8%
    49 8%
  • 松田元太
    7%
    44 7%
  • 七五三掛達也
    7%
    41 7%
  • 吉澤閑也
    6%
    38 6%
  • 松倉海斗
    7%
    35 7%

みんなのコメント

  • 宮近海斗

    段違いでうますぎる

  • 宮近海斗

    とにかく凄い!ブレない中にも柔らかさもあり! 見ていて気持ちいい!

  • 中村海人

    トラジャは全員ダンスが上手くて、かつ努力も惜しまないところがいいなと思いますが、中村海人君は悩みながらもダンスを楽しもうという気持ちを持って踊っているのが伝わります。目を引く容姿とダンスが1番!

  • 宮近海斗

    センターでキレッキレに踊る姿がとてもかっこよくて安定してて、TravisJapanのセンターに相応しい人だと思うからです!

  • 宮近海斗

    とにかくセンターに立つべくして立った人 神に愛されすぎてるはガチ!!

  • 宮近海斗

    目がいってしまう。なぜでしょう。

  • 松倉海斗

    振り付けの頭のかきかたといい その後の手を挙げてメンバーが揃って右に左にリズムを取るところも首をうまく動かしていたり 一つ一つのダンスにちゃんと凝ってるとおもい、私は彼を魅力的に感じます!なのでもっとソロパートとか前に出て踊ってほしいです?

  • 宮近海斗

    どの曲でもセンターとして圧倒的なオーラを放っているが、なかでもVOLCANOの2番でちゃかが歌っている2人の間に来て踊るときの表情・動きが特にかっこいい。あのダンスを見たらもうちゃかに虜にされてしまう。

  • 松田元太

    成長がすごい。どんなジャンルも踊れるとこがいいと思う

  • 宮近海斗

    キレが凄い。

  • 宮近海斗

    かっこいい

  • 宮近海斗

    ちゃかちゃんのダンスを見て、トラジャに興味を持ちました。ダンスの事は分からないけど人間の体ってこんな動きが出来るんだと思いながらいつもちゃかちゃんのダンス動画を見ています。

  • 宮近海斗

    教科書に書いてあることはできているけれどその通りすぎない。自分の意思を感じられる。大人数の中で見ていても悪目立ちしないというか、彼が基本に見えて来る。

  • 中村海人

    首と手足の長さを活かした緩急をつけた流れるようなダンスが魅力的!

  • 宮近海斗

    ダンス経験のない私でも一度みただけでそのスキルの高さは瞭然。小さなところまで神経を使って丁寧に踊ってるのがよくわかる。目力も顔つきもグループでも群を抜いてますね。

  • 宮近海斗

    緩急が素晴らしい。全員上手いけれど何となく目がいく。魅せるダンスの見本のよう。身長の低い男性は好みでは無いが初めてトラジャを見たとき、宮近だけ名前を覚えた

  • 宮近海斗

    小さいのにパワフルだから

  • 宮近海斗

    ちゃかちゃんはダンス、キレキレで凄い!ダンスにひかれファンになったのは『ちゃかちゃん』『トラビスジャパン』だけです。

  • 松田元太

    踊りのキレが良い、見ていて華がある

  • 宮近海斗

    登場する時の歩き方からカッコいい

  • 宮近海斗

    誰もが認めるトラジャのセンター!みんな上手だけど、ちゃかのダンスは一際目を惹く。存在感がすごい!

  • 中村海人

    首の動きがきれい

  • 川島如恵留

    手先まできれい

  • 吉澤閑也

    吉澤閑也くんはジャニーズに入所するまでダンス未経験でしたが努力でここまで技術を磨きダンスが武器のTravisJapanに選抜されました。個性よりも基本に忠実なダンスでよく周りを見ていて調和性を感じます。今では振り付けも担当するコレオグラファーです。

  • 川島如恵留

    まず、立ち姿だけでも美しい!柔軟性が人一倍あるのでどんな振りでも美しい!そしてターンは垂涎もの!バレエで培った体幹は伊達じゃない!

  • 中村海人

    惹き付けられる。

  • 宮近海斗

    ダンスの事は全く無知なのですが、初めてダンスを見て好きになったのが宮近くんです。 他のメンバーを見ようと思っても自然と目が宮近くんを追ってしまうほど、惹き付けられるものがあります。

  • 宮近海斗

    とりあえず、楽しんで踊っているのとメリハリ強弱、自分の見せ方がわかっている!

  • 中村海人

    スタイルが良く動きがキレイに見える。 ロックロックのダンスを見た時は身体にバネでも入っているのかと思うくらいキレキレのダンスに驚いた!

  • 宮近海斗

    キレがいいし、目につく。

  • 宮近海斗

    全員上手いのは確かですが、飛び抜けているのは彼です。体の使い方がとても上手で様々なジャンルのダンスを踊れるからです。

  • 松倉海斗

    首の使い方が上手い。また、ライブ映像を見てもらえればわかると思うが、動きに感情がこもっている。彼にしか出せないオーラで踊っている。体幹が強くダンスの時にしっかり芯が通っている。自然と目がいくダンサーの1人。

  • 宮近海斗

    他の人を見ていたつもりが、知らないうちにちゃかを見ちゃう!

  • 七五三掛達也

    龍也くんですよーー!! ひとつひとつの動きが大きくて軽やかで、小柄なことを全く感じさせない!曲によって全く違う表情を魅せてくれるところが好き。普段の可愛さと、ダンスのカッコよさとのギャップに引き込まれる!

  • 川島如恵留

    私ごときが言うまでもありませんが、圧倒的に美しいからです✨

  • 松倉海斗

    首、肩、腰の動かし方が見ていてほれぼれする

  • 宮近海斗

    目がパッといくから。

  • 宮近海斗

    どのステップひとつをとってみても、キレの良さがすごすぎるから。リズムのとり方も良く、見ていて気持ちの良いダンスをするお方だと思います。

  • 中村海人

    しなやかで個性もある。グルーブを感じる。目を引く。

  • 宮近海斗

    どんなジャンルのダンスでも『上手い』と目をひく!!

  • 中村海人

    とにかく大きなダンス!!いつも楽しそうに、時には色っぽく、恵まれたスタイルを余すところなく使い踊る姿はピカイチ。

  • 宮近海斗

    言うまでもなく、彼が皆を引っ張っている!

  • 川島如恵留

    姿勢がいい 軸がブレない 指先までキレイ バレエっぽい

  • 川島如恵留

    バレエやっていたり、劇団四季に所属していたせいか、手足の指先まで、踊りがいき届いているなと思います

  • 中村海人

    背が高くスタイルも良いので一番ダンスは上手くみえます。 顔も好み❗

  • 宮近海斗

    私は中村海人くんのファンですが、7人のパフォーマンスで考えたとき絶対宮近くんがセンターでガシガシ踊ってくれてる方が華やかで、ワクワクするから。

  • 宮近海斗

    とにかくキレがある

  • 宮近海斗

    小さい時から実力が凄い

  • 川島如恵留

    指先まで神経が行き届いている綺麗なダンス!

  • 宮近海斗

    やっぱり1番目を引く。小柄なのに動きが大きく存在感がすごい。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
 

最終更新:2020/05/07 17:58

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

素顔4 ジャニーズJr.盤(期間生産限定盤)
「ダンスがうまい」は武器になる
アクセスランキング