[ジャニオタ茶飲みトーク]

King&Prince・平野紫耀の髪が大爆発、『Endless SHOCK』は“新顔”に困惑!? ジャニーズ仰天写真

2020/05/02 10:00
サイゾーウーマン編集部

『Endless SHOCK』は“元子役”が大活躍!?

C子 74~81ページは、KinKi Kids・堂本光一主演ミュージカル『Endless SHOCK』のレポートだ。今年の東京・帝国劇場公演は、2月4日に初日を迎えたものの、同28日から中止になっちゃったよね。ライバル役がKAT-TUN・上田竜也に変わって、好評だったんでしょ? 期間中に見に行けなかったファンには、ありがたいレポートだと思う。

B美 74~78ページは、光一さんと上田を取り上げてるね。2人とも、もともとのビジュアルが完成されているのはもちろんのこと、どの写真も写りがいいわ~。役に入り込んでいるシーンでも、変顔がないもん。

C子 ところで、この80ページの「椿泰我」っていうのは、どなた様? これもJr.の子だよね? 寺西拓人は4年目で、この椿と、松井奏、高田翔は『SHOCK』初出演って書いてある。あと、「椿の両親は光一と同年代らしく、光一のことを『パパ』と呼び、『パパと一緒に70公演頑張ります』とあいさつしていました」だって。『SHOCK』って、もうそんなに光一さんと年齢の離れた子が選ばれるようになったんだ。

B美 私もあんまりグループ無所属のJr.のことは詳しくないんだけど、NEWSのコンサートや、『滝沢歌舞伎』とかでよく名前を聞く子かな。個人的には、Jr.の新藤樹力に顔つきが似ていて、どちらもハリセンボン・近藤春菜っぽさがあると思ってた。

C子 Wikipediaを見たら、椿くんって元子役なんだ! 「2004年、NHK朝の連続テレビ小説『天花』で芸能界デビュー」だって。子役として、ドラマや映画に出た後にJr.に入ったんだ。

B美 それは知らなかったなぁ~。私が思い浮かぶのは、Snow Man・向井康二と仲が良いってエピソードかな。「Duet」2019年11月号(ホーム社)で、Snow Man・目黒蓮が「初めて康二の家に行ったよ」「ビビったのが、椿が康二の身のまわりのことを全部やるの! 仲がいいのは知ってるけど、椿が康二んちの洗濯物を取り込んで、ソファーに座ってたたみ始めた時はビックリした」と暴露して、ファンも驚いてた。ラウールがコンサートのMCで明かしたところによれば、椿くんは康二の家の合鍵も持っているらしい。

C子 ずいぶんと世話焼きな子なんだね(笑)。今後はそのエピソードも頭の片隅に入れつつ、注目してみようっと。ところで、81ページの高田は何をしている場面なのかな? 上の写真は、笑顔がかわいいのに、下はなんともマヌケなポーズなのよ。

B美 なんか無性に面白い写真だね。衣装は漫才師風、顔はちょっと陽気、下半身は「慌てて走りに行きます」みたいな……アンバランスで、不思議な感じ。

C子 高田って、存在がそもそも異質だよね。いつまでも野暮ったくて、垢抜けないというか。今ふと思ったけど、長い人生の中で、こんなに高田について考えたことがなかったわ。これも『SHOCK』出演効果だね。

B美 そういや高田も、入所前に劇団四季に所属していて、元子役なんだよね。俳優業が中心だったけど、ミュージカルでも輝きそう。初参加の今年は、千秋楽まで完遂できずに中止になっちゃったから、またキャストに選ばれるといいね!

立ち読みはこちら

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/05/02 10:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2020年 06月号 [雑誌]
6月号もチェックしなきゃ〜!
アクセスランキング