な〜んか胡散臭い夫婦

平愛梨&長友佑都、“ラブラブアピール”に「鬱陶しい」「逆に仲悪い?」「わざとらしい」と非難轟々

2020/04/30 19:06
サイゾーウーマン編集部
平愛梨&長友佑都、ラブラブアピールに「鬱陶しい」「逆に仲悪い?」「わざとらしい」と非難轟々の画像1
平愛梨公式ブログより

 映画『20世紀少年』でヒロインのカンナ役を演じ女優として脚光を浴び、現在はサッカー日本代表・長友佑都の妻として、彼と共にトルコで暮らしている平愛梨。そんな彼女が現地での生活を明かし、ネット上で話題になっている。

 平は4月29日放送のバラエティ『世界くらべてみたら』(TBS系)に、リモート出演。番組では、新型コロナウイルスが世界的に流行する中で、各国の“おうち時間”を紹介。外国に住む芸能人の生活を調査するコーナーで、平が取り上げられた。

「リモート出演した平は、20歳以下と65歳以上が外出禁止で、土日は年齢問わず外出禁止になっているという、トルコの状況について明かしました。そんな中、平は自宅でトルコ風のチョコレートコーヒーを作ってカフェタイムを楽しんでいることや、妹で女優の平祐奈とテレビ電話を楽しんでいると紹介。長友のためにタンパク質多めの和食を作る様子も放送されましたが、その際に長友が『本当に料理がうまいな、愛梨さん』『なんでもおいしいですよ!』と平の腕前を絶賛する場面も。MCの渡辺直美は、これを見て『ちょっと恋人ほしいなって思い始めてます』と、うらやましがっていましたね」(芸能ライター)

 夫婦の仲睦まじい姿について、ネット上では「とても仲良しで本当にうらやましい〜!」「おいしいって言ってもらえるとうれしいし、この夫婦は長続きするかもしれないね」といった声があるものの、「ちょっと露骨なラブラブアピールが鬱陶しいかも……」「逆に仲悪いんじゃないかと勘繰ってしまう」など、2人の様子に「わざとらしさを感じた」という意見もある。

「ほかにも、『長友って専属シェフがいるんじゃないっけ?』『そんなに料理がうまいなら、シェフいらなくない?』など、長友の“専属シェフ”である加藤超也氏を気にする声が見受けられます。また、加藤氏のサポート役として、昨年3月にトルコへ移住すると発表しながら、わずか2カ月で帰国したお笑い芸人・三瓶について触れる声も。三瓶は帰国後、『ワイドナショー』(フジテレビ系)や、『しくじり先生 俺みたいになるな!』(テレビ朝日系)に出演し、『心が折れた』『逃げてしまった』などと、理由を語っていました」(同)

 このとき、ネット上では「物事を続けることができないタイプの人間なんだろうね」「後先考えずに行動するからでしょ?」など、三瓶に対して批判的な声が多く上がっていた。しかし、『世界くらべてみたら』の視聴者からは、「三瓶は帰国して正解だったのかもしれないね」「こんなラブラブなところ見せられたら、心も折れるわ」と、三瓶を擁護する声もある。

 周辺の人たちが眼中に入らないほど、長友と平は仲がいいということなのだろうか……?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/04/30 19:06
長友佑都の食事革命

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

平愛梨&長友佑都、“ラブラブアピール”に「鬱陶しい」「逆に仲悪い?」「わざとらしい」と非難轟々のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントスポーツ選手のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ