[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

TOKIO・長瀬智也、女優に「むかつく」発言! 松岡昌宏からは「すっげえワイルドなのに乙女」と冷やかしも

2020/04/30 16:41
福田マリ(ふくだ・まり)
【星作業中】TOKIOカケルの画像1
いくつになっても中身は中学生

 TOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)が4月29日に放送された。この日は、男子が勘違いする女子の好きアピール行動を、女性ゲストがシロクロ判定する人気コーナー「完全に好きアピ警察24時」の未公開SPだった。

 TOKIOメンバーが女性ゲストに、“クロだと思う女性の行動”を一生懸命紹介しても、「シロです」と肩透かしを食らってしまうことも多いこの企画。今回の放送では、TOKIOだけの反省会も公開された。長瀬はその中で、「平気な顔で『シロ』って言われるのがむかつく」とポツリ。爆笑するメンバーに対し「俺はさ、自分の気持ちだけで言ってるかもしんないけどさ!」と不満を明かすと、MCのため唯一企画に参加していない国分太一が「男(の意見)を代表してて、格好いいよ。3人は男を代表して(この企画を)やってる!」とフォローする一幕もあった。

 また、国分は長瀬に対し、「なんで前に出てくるの?」と質問。コーナー中、興奮のあまり前のめりになってしまうことが多々ある長瀬は「女優さんに怒っちゃいそうになる。『そんなんじゃダメだよ!』って」と苦笑い。松岡昌宏から「最近お前見てると、女優に芝居つける監督みたいなんだよ」と指摘され、長瀬は「最近、怒り気味なんですよ」と自虐していた。

 これまで同コーナーには、高畑充希、蓮佛美沙子、松下奈緒、石原さとみ、広瀬すずら人気女優が多数登場しているが、高畑の出演回では、長瀬が“クロだと思う女性の行動”について、パネルの前で「う~ん」「う~ん。なんだろうな?」と一人長考する場面も。国分のみならず松岡からも「いや、悩みすぎだろ!」とツッコまれると、「ないかもな~」と一言。長瀬のこの真剣すぎる態度に、松岡は「お前、そういうところ乙女だよな! すっげえワイルドなのに!」とコメント。国分から「お前に時間かけたくないんだよ」と指摘された長瀬は、「カットすりゃいいじゃんかよ! カットしろ、そんなもん!」と逆ギレしていた。

 その後、長瀬はようやく「飲みの席でボディタッチでツッコむ女性」を選択し、「人にもよるんですよね。ボディタッチが想像できない人にされたら、『あ、ボディタッチ……』って思うけど、普段ボディタッチしそうな人がしてもあんまり気にならない」と説明。国分から「高畑さんにされたら?」と聞かれると、「ガンガン感じます!」と断言するも、結果「シロ」と判断されてしまっていた。

 この日の放送に視聴者からは、「中2みたいな会話に、声出して笑っちゃう」「この企画のときのメンバーめっちゃ可愛い!!」「長瀬くん、外れた時、イジけて定位置に戻るの面白い」「好きアピ、男女逆パターンもやってほしいな!」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/04/30 16:41
TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART/TOKIO
好きアピの男女逆パターンも見てみたい

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

TOKIO・長瀬智也、女優に「むかつく」発言! 松岡昌宏からは「すっげえワイルドなのに乙女」と冷やかしものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズTOKIO長瀬智也のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ