[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・横山裕に「貴族やもんな」とイジられた大倉忠義、「鳥や!」の切り返しに絶賛の嵐

2020/04/30 15:02
アズマミサト
ジャニーズが誇る貴族です

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)。4月29日深夜放送回では、女優・矢田亜希子と、タレント・ハリー杉山をゲストに迎え、トークが展開された。

 この日は、ハリー杉山の凄すぎる経歴について盛り上がる。まず、先祖は第5代イングランド王エドワード1世とのことで、ハリーにとっては「ひいおじいちゃん×18」にあたるという。これを聞いた村上信五は「王様なん!? かっこええ~!」と、興奮気味。

 さらにハリーの父親が「ニューヨーク・タイムズ」東京支局長・アジア総支局長を歴任したエリートで、作家・三島由紀夫と親交があり、三島が亡くなる直前にハリーの父宛に手紙を送ったという驚きのエピソードまで飛び出すと、横山裕が「なんかもう、すごいって言うのもしんどいわ」と発言。

 その後もハリーの華麗なおぼっちゃまエピソードは続き、ハリーが通っていた学校「ヒル・ハウス」はOBにはチャールズ皇太子がいる名門で、同級生には石油王の息子がいたという。桁違いのエピソードに関ジャニ∞メンバーたちはますます大興奮。また、ハリーの親友も桁違いで、総資産70億円の“貴族”とのこと。このハリーの親友“グレゴリー”は、5年前から“モスティン卿”と呼ばれるようになったらしく、その“モスティン卿”が所有する広大な土地の写真が披露されると、横山が「うわっ!」と、思わず声を上げ、そのリアクションに、周りのメンバーを驚かせる一幕も。

 “モスティン卿”の居城が紹介され、そのスケールの大きさに感嘆の声を漏らす一同。その中で、モスティン家の家系図が紹介された時のこと。全て広げると、サッカーのグラウンド並みの長さになるという家系図に、大倉忠義が「ほんまの“貴族”ってこんなスゴイんすか」と発言すると、ここで横山が「大倉も“貴族”やもんな?」と一言。すかさず大倉が「鳥や!」と切り返し、大倉の父が経営する居酒屋チェーン店「鳥貴族」いじりに、スタジオの爆笑を誘った。

 またその後、親日家だという“モスティン卿”は、Kis-My-Ft2の北山宏光とも親交があるとの情報がハリーから明かされると、その意外なつながりに関ジャニ∞メンバーたちも驚愕。

 ネット上では横山による“鳥貴族”いじりと、大倉の返しに大きな反響があり、「鳥貴族のくだりでちゃんと本家のフォントを使ってるあたり『ジャニ勉』大好き」「新しい流れができた」「めちゃくちゃ笑った」「貴族に敏感なヨコ(笑)」といった感想が寄せられた。

アズマミサト

アズマミサト

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2020/04/30 15:02
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ
「鳥」のほうの貴族、愛用させていただいてます

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・横山裕に「貴族やもんな」とイジられた大倉忠義、「鳥や!」の切り返しに絶賛の嵐のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞大倉忠義のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ