[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、JUMP・山田涼介と知念侑李の関係性は「カップル」「彼女」と暴露

2020/04/24 17:38
華山いの(はなやま・いの)
King&Prince・永瀬廉、JUMP・山田涼介と知念侑李の関係性は「カップル」「彼女」と暴露の画像1
“やまちね”のゲーム姿が伝わってきた……

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。4月23日に放送回では、Hey!Say!JUMP・知念侑李と山田涼介とゲームをした時の様子について語られた。

 オープニングでは、4月3日に21歳の誕生日を迎えた高橋海人に「楽しんでるかい?」とメッセージを送ったところ、「楽しんでるよ」と返信があったと明かした永瀬。また、平野紫耀とSexy Zone中島健人が司会を務めた『Premium Music2020』(日本テレビ、3月25日放送)について、「廉くんとSexy Zone佐藤勝利くんが、番組終わりに話していましたが何の話をしていたのですか?」という質問が届くと「いや……これ……言いたくないな……」「言いたくないわけじゃないのよ。俺的に、勝利さんに対しての関係もあるから……」と、渋っている様子。

 しかし覚悟を決めた永瀬は、中島と平野が締めのコメントを話している最中に、佐藤から小声で「じゃ、最後廉からも一言」と言われてイジられていたと告白。ほかのやりとりについては「イヤモニしてたからあんま聞こえてなかったのよね」と、実はほとんど聞き取れてなかったそう。「そこをあんま言いたくなかったの、俺は」と言い訳していた。

 その後、知念のファンだというリスナーから「最近FPS(3Dのアクションシューティング)のゲームの話をするときに山田くん、嵐の二宮(和也)くん、お友達のAくんが登場しますが、知念くんはハブられてしまったのでしょうか?」「普段は知念くんを甘やかす山田くんですが、ゲーム中の関係性、みなさんの熱量など、選抜入りした廉くんにぜひ教えていただきたいです」という質問が届く。どうやら、山田もラジオで「ゲーム実況やりたいけど知念は弱いから3人目を募集したい」と話していたらしく心配になったようだ。

 これに永瀬は「違うのよ! シンプルに知念くんがやってないのよ、最近ゲーム」と、決して知念を仲間外れにしているわけではないと説明。知念のログイン履歴を見ても1~2週間前と間が空いており、永瀬いわく「やれてないのよね、山田くん自体も」とのこと。

 ただ、3人で一緒にゲームをしていたときは、山田が「ちぃアイテム大丈夫? 回復アイテムある? 弾薬ある?」「ちぃ一人だけ離れてるから、そっち迎えに行くね」「ちぃそっち敵いないか?」と甲斐甲斐しく知念の世話をしていたらしく「すげぇ、彼女に対する接し方みたいな」感じだったという。知念はゲームが苦手ということもあり、山田は常に知念を気にかけていたようで、そんな紳士的な態度に思わず永瀬も「山田くんモテるわ」「好きになってまうわ。そら甘えてまうわ!」と思ってしまったとか。

 そして、あまりの2人の親密ぶりに「山田くんと知念くんというカップルに、僕はお邪魔させてもらってるみたいな……。邪魔者じゃないかな……みたいな。たまに感じる時ありますね」「すごい、みんなに見せてあげたいくらい」と、ゲームにおける山田と知念の関係性を暴露。永瀬はそんな2人とゲームするのが楽しいようで、3人でのゲーム実況が実現したら「(ファンの人は)知ってると思うけど、山田くんの男らしい部分っていうのは。ゲームでのっていう新しい方向性からも知れるよね」と、山田の新たな一面が見られるのではないかと提案していたのだった。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/04/24 17:38
King & Prince/Mazy Night(初回限定盤B/CD+DVD)
山田さん、髪乾かしてくれそう

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・永瀬廉、JUMP・山田涼介と知念侑李の関係性は「カップル」「彼女」と暴露のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMPKing&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!