【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・松田の朗読中に「女の声」が聞こえる!? 7 MEN 侍・中村は「お酒」でファン動揺【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/04/26 21:00
中村チズ子(ライター)

美 少年、「お昼寝」予告映像が話題に

 18日にアップされたのは、「美 少年【ワカサギ料理】新発見!天ぷらだけじゃない…」(再生回数は24日時点で21万台)。前週、美 少年の6人は、山梨県・山中湖で待ちに待ったワカサギ釣りを体験。浮所飛貴&佐藤龍我、金指一世&那須雄登、岩崎大昇&藤井直樹の3チームに分かれ、何匹釣れるのかを競い合った。その結果、浮所&佐藤コンビが断トツの9匹、残る2組はそれぞれ4匹をゲット。今回は、郷土料理のお店「海馬 シーホース」にて、彼らが釣ったばかりのワカサギを調理してもらい、実食するという。

 「Jr.チャンネル」といえば、対決で負けたチームには罰ゲームを課す展開が定番となっているものの、この日はそんな非情な仕打ちはなし。イケメンたちが、ワカサギをおかずにおいしそうにモリモリとご飯をかきこむ姿が楽しめる動画だ。優勝チームは2組に比べて明らかに豪華な食事になった一方で、金指が仲間である那須の分のワカサギを狙う場面も(3分26秒頃~)。浮所&佐藤が「食っちまえ」とけしかけると、那須は「確かに金指が3匹釣ってます」と、自身の力不足を吐露。ここでは、今後の動画に響きそうな岩崎の名言「働かざる者食うべからず」も飛び出していた。

 食後、満足したメンバーがまったりしていた時、スタッフが「今、(お昼の)12時過ぎなんで、お昼寝しますか?」と、声がけ。岩崎は「気をつけろよ」と怪しんでいたが、なんでも「スタッフ側がちょっと食事する時間が欲しいので」とのこと。周囲が「お昼寝なんて幼稚園以来だぞ」(藤井)「懐かしい」(那須)と盛り上がる中、「ヤバいって」(岩崎)と、スタッフサイドの企みを心配していたのだった。

 終盤の次回予告には「ガチのお昼寝」シーンも映っており、ファンの間で「お昼寝動画、とっても楽しみ」「いつか見たいと思っていたお昼寝企画! 最高すぎる!」「次週が楽しみ! お昼寝とか需要ありまくり」と、期待の声が高まっている。

 

 

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 15:34

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr. ジャニーズJr.カレンダー 2020.4-2021.3 (ジャニーズ事務所公認) Calendar ※特典あり
暇なジャニオタが音声解析スキルまで身につけそう
アクセスランキング