【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・松田の朗読中に「女の声」が聞こえる!? 7 MEN 侍・中村は「お酒」でファン動揺【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/04/26 21:00
中村チズ子(ライター)

HiHi Jets・猪狩、ラップを始めたきっかけ語る

 19日の動画は「HiHi Jets【猪狩蒼弥の謎】メンバーも知らないマル秘 トーク~後編」(再生回数は24日時点で25万台)。主役自らが考えた問題にメンバーが答えていく「猪狩蒼弥クイズ」の後半戦となっている。コーディネートの話題では、かつて「私服がダサい」とウワサになった高橋優斗に関する問題点が浮かび上がるなど、一同大興奮。また、8~9問目は、猪狩が中学3年生の頃に「ラップを始めるきっかけになったアーティスト」や、「作詞をする時のこだわり」にも言及した。

 1本目は、「俺は俺」「俺は俺だから。別に俺が唯一無二である必要はない」といったキラーフレーズを発していた猪狩。後編は、彼のアーティスティックな一面に迫るトークもあり、「アイデアが降りてくる」スポットについて告白。コメント欄には「猪狩くん、本当に多才。いろいろ知ることができて楽しかった」「最年長の優斗がめちゃくちゃ自由(笑)」「猪狩蒼弥クイズ、前編・後編ともHiHi Jetsみんなが楽しそうで、めちゃくちゃ面白かった! メンバークイズシリーズ続いてほしい」と、好意的な感想が相次いでいる。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr. ジャニーズJr.カレンダー 2020.4-2021.3 (ジャニーズ事務所公認) Calendar ※特典あり
暇なジャニオタが音声解析スキルまで身につけそう
アクセスランキング