「元極妻」芳子姐さんのつぶやき78

信心深いヤクザは占い好き? 元暴力団員の“人気占い師”が「5月に抗争」「安倍首相は一生安泰」と分析

2020/04/26 16:00
待田芳子(作家)

ヤクザの抗争は5月に?

 先日、今ふうにネットで飲みながらガクさんに聞いてみました。ガクさんは、開口一番「コロナは、今がいちばん大変な時だと思う」と分析。そうかもしれませんね。お店もバタバタつぶれてるし。

ガク 感染拡大は、6月くらいにかけて少し減るから、油断して7月に今くらいのピークが来る。
 なるほど。じゃ夏まで緊張してないとダメ?
ガク うん。
 先が長いなあ……。
ガク でも星の巡り的には、ここを乗り切れば、10月に完全終息できる。
 マジで! ゴールが見えれば、なんとかがんばれるよね。これ、ネットに書いちゃってもいい?
ガク 俺の身バレしないようにしてくれればいいよ。
 ありがとう! 抗争はどう?
ガク うーん……。抗争とかは、宇宙からすると小さい動きだからなあ。コロナとか大災害とかが、宇宙でいう「動き」だから。
 そりゃそうよね。でも、星の動きで、家族や友だちとケンカしやすくなったりする時ってあるでしょ?
ガク 「不吉な配置」ってのは毎月あるんだけど、どう読むかだよね。たとえば今年の5月は全体的に人のフラストレーションが高まる時期。
 コロナで相当イライラしてるしね。
ガク そう。だから、怒りの火種が、小さなきっかけで燃え上がりやすくなる。ヤクザの抗争に限らず、営業してるスーパーでの客同士のケンカとか、家庭内での暴力とか。あとは政治家の派閥闘争、クーデターもあるかも。
 てことは、安倍さんも失脚?
ガク 来月はないかなー。安倍さんはいわゆる「いい星の下」に生まれてて、一生安泰だと思う。
 ああやっぱり「生まれが9割」なのね。
ガク そうだね。ネットに出てる生年月日で出生時刻を正午として見ると、安倍さんは「教育熱心な母親の影響を生涯受け続ける」とか「資産家の配偶者を得て、恩恵は多いものの気持ちが安定しない」とか、そういう感じ。
 ぴったりじゃん!
ガク うん。だから、優秀なブレーンの言うことをちゃんと聞いて支援策をちゃんとやれば、冬の前にはコロナが収まって、年明けには経済も上向いていく暗示だね。それで「名宰相」と自画自賛しながら引退。
 アンチ安倍の皆さんには、ガッカリな分析(笑)。そうなるとやっぱりオリンピックはできるの?
ガク そうだねえ。それはまた今度にしようか。

 ガクさんにオリンピックを占ってもらうかどうかは、このページの反響次第な感じでしょうか。今回は、「いろんな元ヤクザがいる」「縁起を担ぐヤクザは多い」「元ヤクザでプロの占い師」もいる、というところからのコロナ終息予想、でした。

待田芳子(作家)

待田芳子(作家)

今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻。夫とは死別。本名・出身地もろもろ非公開。自他共に認める癒やし系。著書に『極姐2.0 旦那の真珠は痛いだけ』(徳間書店)がある。

記事一覧

最終更新:2020/04/26 16:00
占い師を頼るヤクザの気持ちが今ならわかる
アクセスランキング