【連載】“買い物狂い” の散財日記 第8回

「ジェラピケ」で5.5万円分を爆買いして気づいた、“恐ろしいこと”――お得な購入法を、買い物狂いが伝授!

2020/04/26 19:00
千葉N子(ちば・えぬこ)

「ジェラピケ」は着る人を選ぶ?

 …………。けっこういったわ? その金額に、はたと我に返る私。ちょっと買いすぎたかな……えへへ。そして、何点かカートから抜いてみては価格を確認……。しかし、30分ほどカートに抜いてみては購入するアイテムを吟味していた私の頭に、ふいにもう一人の自分が話しかけてきました。

「いや、でもさ。よく考えてみなさいよ」

 だ、誰だお前は!?

「このままだと、月に6万は『テンション上げ代』として出ていくわけよ。しかも、ラーメン食って、カフェラテ2杯飲んで、サンドウィッチも食う生活を続けるわけよ。太るし金はかかるのよ。今、ジェラピケに投資すれば、あたいは家の中でヘルシーなコーヒーを飲みながら、ゆったりと仕事ができるのよ。決して高くないわ……?」

 謎のオカマ口調の私(欲望)が、理性を説得します。

「そ、そうだよね……」

 ついに私の理性は、欲望と手を取り合いました。

「そうだ、おしゃれな女子はジェラピケの部屋着で過ごしているんだ!! あたいもオシャレ女子の仲間入りをするんだーーー!!!!」

 しかし、その数日後のことでした。私は「ジェラピケ」に関して話している掲示板で、こんなコメントを目にしました。

「あのブランドは着る人を選ぶ!」
「可愛い子が着れば可愛いけど、デブが着ると着ぐるみみたい」
「お父さんに見られたら恥ずかしい」

 え……。ちょ、待ってよ……。35歳の身長163㎝、体重63キロの女が着るのはだめなの!? ねえ!! ねええええええ!!!!!!

 慌ててジェラピケのホームページを確認すると、なんとそこには「返品不可」の文字が……。まだ商品は到着してないけど、似合わなかったらどうしよう……。今、まさにブルブル震えながら商品の発送を待っている状況です。試着もせず、9着爆買いしたことを本気で後悔している最中です。あたい、まさか5万5,000円をどぶに捨てた……?

 その後、発覚したことなのですが、ジェラピケはバンバン10%オフとか11%オフなどのセールを行うブランドだということに気づきました……。この記事を書いてからもう4回は11%オフの案内がきましたよ、トホホ……。ジェラピケで購入を考えている方は、とりあえず会員登録だけして、クーポンが出るのを待つのをおすすめします。

千葉N子(ちば・えぬこ)

千葉N子(ちば・えぬこ)

1,000万円以上の貯金があったにもかかわらず、買い物沼に踏み込み、現在アラフォー貯金0円(むしろマイナス)。毎月、27日に引き落とされるカード利用料に震えながら、今日も元気に散財している。

Twitter:@chibaenuco

買い物してみた@千葉N子

最終更新:2020/04/26 19:00
ジェラートピケ ソックス F2F23 gelato pique ボーダー
ジェラピケといえば、ジャニタレも愛用中!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

「ジェラピケ」で5.5万円分を爆買いして気づいた、“恐ろしいこと”――お得な購入法を、買い物狂いが伝授!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! “買い物狂い” の散財日記のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 嵐・二宮『夜会』企画に非難続出
  2. キンプリ・永瀬、ファンに「やめてほしい!」
  3. 『イッテQ!』スタッフ「あり得ない」ミス
  4. 元キャバ嬢・桜井野の花、エンリケとトラブル
  5. 実は“高学歴”な俳優3人
  6. 美 少年の「インパクト強すぎ」サムネ画像が話題! なにわ男子がジャニーさんに“よくもらった”ものとは?【ジャニーズJr.チャンネル週報】
  7. 【100均ずぼらシュラン】週間まとめ4/26〜5/14
  8. 今、メルカリでアクセが安く買える!
  9. 皇族の結婚破棄トラブル実例
  10. 『シンパイ賞!!』“テコ入れ”失敗!?
  11. なにわ男子・西畑、“癖”を指摘され赤面!
  12. 元女囚が語る「薬物依存更生」への苦しみ
  13. 木村一家が「いい家族」になりきれないワケ
  14. 結婚相談所とタップルの同時婚活スタート
  15. 大人気の「茂木和哉」、【サビ落とし】の実力を試してみた! 10年モノの自転車がたった10分で……びっくりする結果に!
  16. 声優が変わってショックだった国民的アニメ
  17. 撥水・UV、バックにもなるアノラックパーカー
  18. 「ジャニーズを辞めないほうがよかった退所者」トップ3! 山下智久&渋谷すばるを抑えた第1位は?【ジャニーズファン世論調査】
  19. 有村昆、活動自粛は“余罪発覚”回避目的か
  20. セクゾ・松島、楽屋で“ふまけん”のアレを目撃
COSME JOURNAL