[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、ジャニーズ事務所の「やり手営業マン」!? 『めざましテレビ』で“売り込み”行為?

2020/04/23 16:45
福田マリ(ふくだ・まり)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、ジャニーズ事務所の「やり手営業マン」!? 『めざましテレビ』で売り込み行為?の画像1
カルボナーラに向ける謎の探究心に笑っちゃう

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が、4月23日に放送された。

 この日の「伊野尾ピクチャー」では、伊野尾が“カルボナーラリベンジ”をしたと報告。同9日の放送にて、自作したカルボナーラを写真で披露していたが、レシピを見ないで作ったため、「味は失敗しました」と明かしていた。そんな経緯があり、伊野尾は「またパスタを作りました!」と、フェットチーネを使ったカルボナーラの写真を披露した。

 どうやら今回は成功したようで、伊野尾は「カルボナーラを作ったんですけど、やはり料理も続けてるとかなり上達しますね」と笑み。軽部真一アナウンサーから「見た目、お店のパスタみたいじゃない?」と褒められた伊野尾は、「本当に、本格的なカルボナーラが作れるようになりまして。レシピもね、みなさんこう、卵黄しか使わなかったり、生クリーム使わなかったりとか、こだわりがあるんですけれども」と説明。今度はしっかりとレシピを確認し、伊野尾なりに研究したようだ。最後には、「Johnny’s webで(レシピを)紹介するので、ぜひぜひアクセスしてください!」と事務所の売り込みも忘れなかった。

 その後の「イノ調」では、先週に引き続き、伊野尾がオンラインレッスンに挑戦。新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、外出自粛を余儀なくされているため、オンラインでレッスンが受けられる習い事がブームになっているという。今回は、「フラダンス」「茶道」「オカリナ」を習うことに。

 まずフラダンスに挑戦し、最初はぎこちない動きを見せていた伊野尾だったが、レッスンを受けるうちにそれらしく踊れるようになり、「なかなか外に出られない状況だからこそ、運動量もあるし、非常に楽しくて。自然と笑顔があふれてきました!」とコメント。茶道では“熱血指導”を受けた結果、おいしいお茶が入れられるようになり、オカリナではすぐに基本曲「ちょうちょ」をマスター。オカリナの音に「癒やされるね〜」と絶賛し、オンラインレッスンの楽しさをしっかりと伝えていた。

 この日の放送にファンからは、「さりげなくJohnny’s webを宣伝する伊野尾くん、やり手営業マン(笑)」「カルボナーラめっちゃおいしそう! ジャニウェブ見て私も作るぞ!」「オンラインレッスン、伊野尾くんの意外な才能が発見できたり、楽しそうな顔が見れてうれしい」といった声が寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/04/23 16:45
はじめよう!オカリナ 〜初心者のためのオカリナ入門〜
伊野尾ちゃんとオカリナの組み合わせに「ジブリ」を感じた

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、ジャニーズ事務所の「やり手営業マン」!? 『めざましテレビ』で“売り込み”行為?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ