【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「窓ガラス目隠しシート」でリーズナブルに模様替えして、室内が華やかに!

2020/04/23 13:00
ずぼら均子(ライター)

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「ダイソーずぼらシュラン」開店です★

今日のダイソーアイテム【窓ガラス目隠しシート】

便利度:★★★☆☆(貼るのが少し大変)
コスパ:★★★★☆(1枚で広範囲をカバー♪)
おしゃれ度:★★★★☆(カラフルな色使いがきれい)

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「窓ガラス目隠しシート」でリーズナブルに模様替えして、室内が華やかに!の画像1

 先日、気分転換に部屋の雰囲気を変えたくなった私は、コスパのいいダイソーへ出発。装飾品や置物など、さまざまなインテリアグッズがある中で目を引いたのが「窓ガラス目隠しシート」でした。ステンドガラス風の模様がきれいで気に入ったので、さっそく購入。部屋をどのように彩ってくれるのか、期待が高まります。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「窓ガラス目隠しシート」でリーズナブルに模様替えして、室内が華やかに!の画像2

 塩化ビニル樹脂でできたシートは約45(縦)×90cm(横)ほどの大きさ。1つ買っただけでも窓の広範囲をカバーすることができます。ステンドガラス風の柄は、青や黄色など色鮮やか。存在感のあるデザインなので、貼るだけで部屋の雰囲気がグッと変わりそう。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「窓ガラス目隠しシート」でリーズナブルに模様替えして、室内が華やかに!の画像3

窓断熱シートマジックミラー 窓 目隠し シート 90cm x200cm 透明断熱フィルム 建築建物 業務用ガラスシート窓ガラスフィルム 目隠し窓のサングラス省エネフィル
お部屋を少しでも快適に