ジャニーズファン世論調査

「重岡ファンは馬鹿しかいない」「自販機より存在感ない」過大評価されてるジャニーズ俳優、ベスト3【ジャニーズファン世論調査】

2020/04/24 11:12
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

2位 木村拓哉 1,265票

 「なにをやってもキムタク」と揶揄され続けている木村。17年に映画『無限の住人』で「日本映画批評家大賞 主演男優賞」を受賞した実績があり、今年1月に放送された特別企画ドラマ『教場』(フジテレビ系)での演技も高評価を得ているようだが、ジャニーズファンからはシビアな声が上がった。

【投票コメント】
・演技がワザとらしい。所作に品のなさが出ている。「検察側の罪人」は「新しいキムタク」の様に評されていたが、原作先行の自分としてはガッカリした。もっと上手に歳を重ねれば演技力も上がっただろうに…。

・演技してない。キムタクを演じてるだけ。ジャニーズの演技班は脇役もできるけど、この人は演技に幅が無いから出来ない。本人の意思じゃなく会社の意思なんだろうけど、役者を名乗って欲しく無い。

・そりゃ単になにを演っても同じだし演技そのものが下手だからとしか言いようがないです。

・LDHの棒読みに比べたらジャニーズはみんな上手いけど 木村拓哉の“演技派”はさすがに持ち上げすぎ

・嫌いではなく好きです。が、キムタクを一生懸命やってらっしゃる感。ドラマ、映画も好きだものが多いけれど、どれを観てもキムタク!…でもでも、彼は好きですねー。すみません上から意見で。

・何の役でも同じセリフ回し 飽きる

・演技力ないのに、ゴリ押し主役脇実力者で、それなりに見せてらだけだから。

・キムタクはキムタクブランドに合う役(過去に影のある優秀な人間など)しか引き受けておらず、演技の幅がない

コメント全文はこちら

【関連記事】
ジャニーズの俳優情勢2019――木村拓哉の圧倒的「面白さ」、ジャニーズWEST・重岡への「期待」
『BG』俳優・木村拓哉が、中年男性の“弱さ”を演じられないいくつかの理由
木村拓哉、「良き夫/良きパパ」アピールに批判も……今後も「家族売り」を続けていきそうなワケ

3位:亀梨和也(KAT-TUN)881票

 主演映画『事故物件 恐い間取り』が今夏に公開を控えている亀梨。近年は『ストロベリーナイト・サーガ』(19年、フジテレビ系)『FINAL CUT』(18年、同)『ボク、運命の人です。』(17年、日本テレビ系)など話題作への主演が続いているが、演技力に首を傾げるジャニーズファンは多いようだ。

【投票コメント】
・化粧して眉毛を整え過ぎて髪の長過ぎるサラリーマンなんていない。演技力以前になんでそこを捨てきれない役者を使うのだろう。

・ストロベリーナイトサーガで菊田役やってたけど、自販機より存在感ないと言われるくらいひどかった。 本人は、抑えた演技してくれと言われたみたいな言い訳してたけど、抑えた演技してくれはまんま抑えた演技してくれって意味で、存在感そのものを消せって意味じゃないだろと思った。 

・基本何演っても「亀梨和也」にしかならない人

・そもそも演技で評価されてないから過大評価とは思わないけど、俳優仕事辞めた方がいいと思うくらいには酷い。

・どうして主役がはれるのか分からない

・ベムみたいに特殊な人間?は合うと思うけど、普通の人間だとアイドルオーラが出過ぎで、超俺亀梨のままで演技してるとは思えない。

4位以下はこちら

【関連記事】
KAT-TUN・亀梨和也、ホラー映画『事故物件』主演決定も「ソロ活動ばっかり」「グループは?」と批判
KAT-TUN・亀梨和也『ストロベリーナイト・サーガ』大コケ、「数字取れない」評に同情も
『FINAL CUT』亀梨和也&栗山千明、唐突な濃厚キス&ベッドインにツッコミ続出

最終更新:2020/04/24 12:10

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

溺れるナイフ スタンダード・エディション
ジャス民はちゃんと学校通ってるのかな?
アクセスランキング