【あのツイッターレシピ、やってみました】

バズレシピ【鳥取のスタミナ納豆】納豆の味を余裕で超えたうまさに驚愕……“爆食い”警報発令だ!

2020/04/22 18:00
アウちゃん(ライター)

めちゃくちゃおいしい匂い

 生姜とニンニクを炒めて、鶏ひき肉を投入。めっちゃいい匂いがする! 焦げないように慎重に炒めます。

にんにくと生姜をいれました

 ちゃんと火が通ったのを確認してから火を止めて、納豆・白だし小さじ2、砂糖2つまみ、小葱、タバスコ(お好み)で投入したら完成です。あっという間にできました。

ひき肉と納豆を炒めるとこんな感じに

 今回はいつも納豆を食べる時と同じ要領で、ご飯に乗せていただくことにしました。もう、この時点でめちゃくちゃおいしい匂いがしてますね……納豆好きにはたまらない。気になる味は!?

ごはんに乗っけてみた
バズレシピ 太らないおかず編/リュウジ
速攻で納豆買ってくる!