このタイミングで!

松浦勝人氏、「文春」大麻報道だけじゃない!? 浜崎あゆみドラマ『M』放送中に「暴露」続出へ?

2020/04/20 17:16
サイゾーウーマン編集部

 浜崎あゆみの自伝的小説を実写化した連続ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)の放送開始日である4月18日、「週刊文春」(文藝春秋)のニュースサイト「文春オンライン」が、エイベックス代表取締役会長CEO・松浦勝人氏の“薬物疑惑”を報道。同誌の取材に対し、松浦氏は疑惑を否定しているが、業界関係者の間では「今後、松浦氏やエイベックスをめぐる“暴露ネタ”が続出しそう」と言われている。

「『文春』で松浦氏の薬物使用を告発したのは、元エイベックス社員だという女性・A子さん。松浦氏が仲間と大麻を使用していたこと、またそれをA子さんにバラされることを危惧してか、彼女に大麻を吸わせて動画を撮影し、それを“脅迫材料”にされたことを明かしています」(芸能ライター)

 このA子さんは、もともと一部マスコミには知られた存在だったとか。

「昨年末頃から、一部記者の間ではA子さんの話題が出ていました。というのも、彼女は『文春』に登場する以前にも、松浦氏とSNS上で言い合いになっていたんです(当該の書き込みは削除済)。しばらく松浦氏のTwitterが荒れていた時期があり、その原因もA子さんだったとみられています」(スポーツ紙記者)

 「文春」がこの記事が配信したのは、『M 愛すべき人がいて』の放送開始日。同作ではデビュー当時の浜崎と松浦氏の交際エピソードも描かれていることから、この日に報道したとみられるが、業界関係者の間では、今回のように、これからもドラマに“便乗”し、ネット上の注目を集めようとする人物が出てくると推察されているようだ。

「実は『M』第1話放送後、元歌手の女性が、インスタグラムのストーリー機能を使って、松浦氏との“思い出話”を投稿していました。その投稿によると、ラウンジで働いていたというこの女性は、勤務先で松浦氏と知り合ったとのこと。松浦氏は『お前に夢を見させてやる』といって、LDH系のメンバーを招集し、大宴会を行った過去があるようです。ちなみにこの女性は、一時期Snow Man・渡辺翔太と親密関係ではないかと、ファンの間で取り沙汰されていた人物。ドラマ放送期間中、こうした松浦氏と関係があった人物からの“暴露”が行われるかもしれません」(芸能プロ関係者)

 ドラマに注目を集めるという意味では成功かもしれないが、松浦氏、そして浜崎の胸中はいかに……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/04/20 17:16
M 愛すべき人がいて
突然のなべしょに動揺が隠せません!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

松浦勝人氏、「文春」大麻報道だけじゃない!? 浜崎あゆみドラマ『M』放送中に「暴露」続出へ?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! テレビ芸能ウラ情報アーティストのニュースならサイゾーウーマンへ!