読者プレゼント

モフモフ感がたまらなくかわいい! 映画『ピーターラビット』DVDプレゼント

2020/04/18 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
モフモフ感がたまらなくかわいい! 映画『ピーターラビット』DVDプレゼントの画像1
『ピーターラビット』/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、外出自粛の日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 「何をしていいのかわからない」という方や、家にこもりっぱなしでストレスが溜まってきた方も多いはず。そんなときは、キュートなうさぎたちに癒やされてみませんか? ということで今回は、ビアトリクス・ポターの絵本を実写化し、全世界興行収入約386億円を突破した映画『ピーターラビット』のDVDを3名の方にプレゼントいたします!

 いたずら好きなうさぎのピーターは、画家のビアをはじめ、たくさんの仲間とともに幸せな日々を送っていた。しかし、隣家に潔癖症で動物嫌いのマグレガーがロンドンから引っ越してきたことで、生活が一変! さまざまないたずらを仕掛けてマグレガーをロンドンに追い返そうとするピーターと、ピーターたちを追い払うマグレガーとの争いはエスカレート。ビアへの恋心も絡んで事態は大騒動に――!?

 主人公・ピーターの吹き替え版声優を務めるのは、奇跡の31歳・千葉雄大! かわいらしいルックスをしていながら毒舌で腹黒い一面を持つ千葉くん。彼が演じるピーターは、いたずらっこだけどどこか憎めないかわいらしさがあり、“かわいいだけじゃない”という映画のキャッチコピー通り。また、CGによって再現された動物たちのモフモフ感は悶絶級のかわいさです!

 なお、今年5月には続編となる『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』の公開が予定されていましたが、新型コロナウイルスの影響で、残念ながら公開延期に……。まずはこの映画を楽しんでから、公開の日をじっくり待ちましょう。みなさん、ぜひ奮ってご応募ください! 

※4月27日正午〆

モフモフ感がたまらなくかわいい! 映画『ピーターラビット』DVDプレゼントの画像2
最終更新:2020/04/18 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

モフモフ感がたまらなくかわいい! 映画『ピーターラビット』DVDプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 読者プレゼントのニュースならサイゾーウーマンへ!