【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」5月号、「ナノ・ユニバース」整理バッグが超便利! アウトドアギアからコスメも収納可【情報誌】

2020/04/21 11:00
amimeko(ライター)

片側にはポケットがたくさん!

【付録レビュー】「MonoMax」5月号、アイテムに合わせて自由自在! 仕切りが動く「ナノ・ユニバース」整理バッグが超便利【情報誌】の画像5
長さが足りないため、横の仕切りには使用できませんのでご注意を

 短い仕切りを使うときは、このように長い仕切りと一緒に組み合わせて使う必要があります。

【付録レビュー】「MonoMax」5月号、アイテムに合わせて自由自在! 仕切りが動く「ナノ・ユニバース」整理バッグが超便利【情報誌】の画像6
短い仕切りは、長い仕切りと組み合わせて使用してください

 細かいものを入れる時は、仕切りで上手に調節すればOKです!

【付録レビュー】「MonoMax」5月号、アイテムに合わせて自由自在! 仕切りが動く「ナノ・ユニバース」整理バッグが超便利【情報誌】の画像7
片側にはポケットがたくさん!

 バッグの片側には、ファスナー付きのポケットやメッシュポケット、ペンポケットなどがついています。自分の好きなレイアウトの収納バッグを作れるということで、私は毎日使うメイク道具を入れてみました。

【付録レビュー】「MonoMax」5月号、アイテムに合わせて自由自在! 仕切りが動く「ナノ・ユニバース」整理バッグが超便利【情報誌】の画像8
実際に、コスメポーチとして使ってみました

 仕切りを動かせるので、アイテムのサイズに合わせて収納できるのが最大の魅力ポイントですね。形の異なるものも、このようにスッキリと収納できました。これは気持ち良い♪

 ただし、クッション性はあまりないので壊れやすいものを収納する場合は、別途緩衝剤などを用意する必要があります。

 とはいえ、仕切りが動かせるなんて画期的ですし、とても便利ですよね! クオリティが高く、実用性も抜群で、今月号も大満足でした♪

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2020/04/21 11:00
Mono Max (モノ・マックス) 2020年 05月号 [雑誌]
スクールバッグみたいなデザイン