[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・北山宏光、『キスブサ』で大久保佳代子から酷評! 「買いかぶってる」と指摘のワケ

2020/04/17 18:26
福田マリ(ふくだ・まり)
Kis-My-Ft2・北山宏光、『キスブサ』で大久保佳代子から酷評! 「買いかぶってる」と指摘のワケの画像1
みっくんの立ち位置を正す大人、定期的に現れるよね

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が4月16日深夜に放送された。この日は「彼女の前で派手に転んだ後の乗り切り方」にチャレンジ。ゲスト審査員には、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子、ゆきぽよ(木村有希)、モデルの朝比パメラが登場した。

 この日、もっとも高得点を記録したのは北山宏光。カフェで彼女とデート中、席に着く直前に彼女の前で転んでしまい、ほかの客からジロジロと見られてしまう……といったシチュエーションだったが、北山は席に着いて笑いながら「痛え」「コケちった」と、少年のような笑顔を見せる対応に。ほかの客に「すみません」と謝りつつ、店員には「絆創膏ください。あと、ウーロン茶ください」とオーダーするなど、お茶目な姿も見せていた。

 総合得点89点と高得点を記録していたが、大久保は「自分でかわいいって思ってるって、買いかぶってるところあるよね?」と厳しい指摘。北山が驚愕する中、大久保はさらに「痛がりながら膝を上げた」という北山の仕草を挙げ、なおも追及する展開に。北山が「格好つけるより痛がって『かわいい』って思ってもらったほうが得かな、って……」と弁明すると、大久保は「かわいいって思ってもらえると、いまだに思ってるんだ?」とバッサリ。この厳しさに、北山は口をぽかんと開けて呆気にとられるばかりだった。

 一方、最下位となったのは二階堂高嗣。転んだあとに寝転がりながら、「今、俺転んでる?」「地面から来た? 逆に」などと意味不明な言動を繰り返すというもので、総合得点は6点。審査員からも酷評され続けてしまう。

 また、最下位ではなかったものの、視聴者に衝撃を与えたのは玉森裕太の対応。「見て! 走ってもこぼれてない! すごくない!?」などとはしゃぎながら、お盆に乗せたドリンクを持って走ってきた玉森だったが、席に着く直前で派手に転び、飲み物を床にぶちまけてしまうという展開に。転んだ玉森はスッと席に着き、「さて問題です。今のはどこまでが演技で、どこまでがマジでしょう?」と質問。続けて「正解は、全部マジです」と自ら答えるコミカルな展開を見せ、スタジオは大爆笑。

 玉森の対応に対し、ファンからは「これは玉森くんの最高傑作に決定だわ(笑)」「さすが演技派の玉森くん! 何度でも見たい〜」「相変わらずおふざけがかわいすぎるんだよな!」といった声が寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/04/17 18:26
日経エンタテインメント! 2020年 5 月号<表紙: Kis-My-Ft2>
大久保さん、アイドルにその詰め方するの?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・北山宏光、『キスブサ』で大久保佳代子から酷評! 「買いかぶってる」と指摘のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2北山宏光のニュースならサイゾーウーマンへ!