【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・猪狩、「俺は俺」ROLAND並の語録連発、7 MEN 侍は中村バースデー企画が評判【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/04/19 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者、ジャニーズにあるまじき変顔披露

 少年忍者の動画は、彼らにとって初のプロモーション「【顔面崩壊】この顔は何パン?菓子パン以顔伝心」(13日)と、通常回の「【こねくり王誕生】ねんど以心伝心ゲームで珍作発表!」(15日)の2本が配信されている。1本目は、山崎製パン株式会社とのコラボレーションで、同社の菓子パンを使った企画「以顔伝心で当てろ! 表情だけでパン当て対決!」にチャレンジ。美男子たちがパンの特徴を顔で表現するという、なかなかのトンデモ企画だ。

 11人ずつの2チームに分かれ、伝達者10名がお題のパンを解答者1名に向けて伝えていく。特に元木湧、黒田光輝の思い切った形相(5分58秒頃~)や、3戦目の織山尚大、ヴァサイェガ渉の顔面崩壊ぶりは「Jr.チャンネル」的にギリギリのライン。終始、メンバーの明るい笑い声が響き渡っていたほか、ご褒美のパンをおいしそうに食べるサービスカットも見どころとなっている。

 通常回の冒頭では、「たまたま寄ったらみんな撮影してて、楽しそうだったから」との理由で、美 少年・岩崎大昇が乱入。「人数的にバレないかな」と思って紛れ込んだものの、「さすがにダメだわ」と客観視し、早々に去っていった。こちらの撮影に参加しているのは、主に高校生の年上メンバー14名。1月公開の「【画伯王誕生】可愛すぎるイラスト以心伝心ゲーム!」のねんどバージョンで、「甘い食べ物」「動物園の人気者」といったテーマに沿って試行錯誤している。芸術センスや器用さが求められるため、中には見栄えの悪い作品も誕生。安嶋秀生や青木滉平らのクオリティには、周囲から驚きの反応が相次いでいた。再生回数は1本目が32万台、2本目は22万台と、順調に伸びている(17日時点)。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 16:42

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

サンデー毎日2020年5/3号【表紙:少年忍者(ジャニーズJr.)】 [雑誌]
れあたんがもう23歳なんてウソでしょ!?!?
アクセスランキング