ジャニーズダンス進化論【2】

King&Prince、プロも唸る平野紫耀&高橋海人のダンステク! 「髪の毛まで踊らせる」恐ろしいスキルを分析

2020/04/23 16:00
岩見司

投票受付中! キンプリで一番ダンスがうまいと思うメンバーは?

回答締め切り:2020年5月1日(金)24時

合計:27797 実施期間:2020年4月23日~2020年5月1日
  • 平野紫耀
    54%
    14,884 54%
  • 高橋海人
    37%
    10,243 37%
  • 神宮寺勇太
    4%
    1,059 4%
  • 岸優太
    3%
    958 3%
  • 永瀬廉
    2%
    558 2%
  • 岩橋玄樹
    0%
    95 0%

みんなのコメント

  • 高橋海人

    ジャニーズというか、踊りはプロダンサー!

  • 高橋海人

    みてのとおりです

  • 高橋海人

    動きがしなやか! 最高にカッコいい!! 見惚れちゃう

  • 高橋海人

    センターではないのに、目がいくダンス

  • 平野紫耀

    ダンス力だけでなく、見せ方目線全てにおいて的確な動きで素晴らしいと思う

  • 平野紫耀

    オーラを放つダンス。

  • 平野紫耀

    細かな動きまで美しいです。大胆に踊るところも素敵です!

  • 平野紫耀

    Naughty Girl の紫耀くんのキレキレダンスに釘付けになりました。 肩チラ最高!

  • 高橋海人

    表情も1番キラキラしてて王子様みたいに見える

  • 平野紫耀

    それこそ髪も踊る。全ての動きにセンスを感じる。 顔の角度、表情、どこを取っても綺麗で絵になる。

  • 平野紫耀

    手の先まできれいで曲によって顔の表情も違う。色気も可愛いも出来る。

  • 高橋海人

    ダントツうまい‼️

  • 平野紫耀

    彼のダンスが大好き。全てに魅了される。 目が離せない。歌、ダンス、色気一択です!

  • 平野紫耀

    指先から足のつま先までキレキレに踊る 紫耀くん❤️ ターンする姿も素敵だし、 1つ1つの動きが本当に綺麗なんだよな〜 どこに居ても紫耀くんしか目に映らない。 大好きです?

  • 平野紫耀

    人を惹き付けるようなダンスで、 表情も上手い、とにかく華がある

  • 平野紫耀

    ダンスは勿論のこと、表情も上手い、とにかく華がある

  • 平野紫耀

    ダンスのキレ 技術 オールマイティ 魅力的 ずっと見ていたい

  • 高橋海人

    自分の見せ方が上手。グループでパフォーマンスしている時、センターじゃないのに目が釘付けになるほどうまい。

  • 高橋海人

    ダンススキルはジャニーズ一番だと思う、しなやかさ指先にまでの魅力がハンパない

  • 高橋海人

    音を視覚として表現する天才。 踊ってるときに余裕があるからこそ できるアレンジや表情がほんとにもう。

  • 高橋海人

    音を視覚として表現する天才。

  • 高橋海人

    これは人気投票ではなく実力投票。 色眼鏡なしに髙橋海人一択。

  • 高橋海人

    音を視覚として見せてくせるところ。 動作と動作のつなぎ目が 美。 ジャニーズ1。

  • 平野紫耀

    全てにおいて魅了される

  • 高橋海人

    平野くんは魅せ方がうまいですが、海人くんは身体の全てのパーツを使っていて、ダントツにうまいです。

  • 永瀬廉

    指先まで綺麗に踊っている。自分流にしながらもグループとして のバランスも考えられている。腕の動きも美しい。

  • 平野紫耀

    大人のダンスですね。海斗さんは、若い!って感じ、中高生にうけますね。

  • 平野紫耀

    この記事の先生がいう事もわかりますが、私が通っていた先生は、平野くんの名前をダントツで上げていましたよ。好みとか、曲によるんじゃぁないですか?個人の感想を記事にするのは、どうかな?調べてみます。この記事の先生を、営業妨害ですよね。

  • 平野紫耀

    ダンスに加え表情や仕草など、魅力がこちらに伝わってくる

  • 平野紫耀

    ダンススキルが高いのは言うまでもないですが、曲によってワイルドだったり上品だったりセクシーだったり表現力に目を惹きつけられます。

  • 平野紫耀

    平野くんの目は、鋭く、見ている人の心の中にぐいぐい入り込み、肉体まで食われないか?と思うくらいです。そして、平気な顔でスルッと走り出すようなダンスにやられる

  • 平野紫耀

    あの下半身は、スポーツでいう、野球です。安定しています。間違いなしです

  • 平野紫耀

    ブレはまず、あの下半身からはありえない。どんなスポーツでも体幹からくるものだから、ぶれなしは納得する

  • 平野紫耀

    あー見えて平野くんは丁寧なんですよ、ダンスも歌も。だから気持ちがいいし、高感度高めなんです

  • 平野紫耀

    海斗くんは、スピードが素晴らしい、けどそれをスローで確認すると平野くんは腕、肩、足の角度が正確できっちりできている。ブレもない。なんでもスローにするとわかりやすい

  • 平野紫耀

    基本が個々できているから、人に伝わりやすいんですね、ダンスで幸せを与えてくれるキンプリ、一番上手いの誰?選べないよね。担に決まってますよね。みんなうますぎだから悪い

  • 平野紫耀

    Twitterでしるティアラの皆さん、とても素直で推し思いで、いい人が多い!わかる〜って思いながら拝見してます。ティアラも最高じゃん!

  • 平野紫耀

    数多いイケメンなお友達の中から、岸、永瀬、神、海斗、すてきなメンバー見つけるの上手! ジャニーさんだって、平野さんの気持ち大事にしていたようだから。 キンプリ、素晴らしい

  • 平野紫耀

    キンプリのダンス、ドームで見たいな、きっと、堂々として王者って感じだろうね、きっと盛り上がるね、がんばれキンプリ

  • 平野紫耀

    先輩たちが悔しいけど認めるキンプリ!自分たちが思うよう、やっちまえ!まだ若い!失敗しても許されるよ!今までと同じように一生懸命やれば、がんばれ!

  • 平野紫耀

    神くんもレンくんも、海斗くんも、歌では、岸アニー、ダンスでは、しょうあにーがいて、いいもの、見て育つから、良くなるわ! 素晴らしい手本身近にあるから

  • 平野紫耀

    キンプリの最強のダンスでコロナに負けない 新曲でミリオンで、皆んなに元気を!

  • 平野紫耀

    岩チーは、可愛さはピカイチ!でも、平野くんに負けてるよ? ごめん、押しだから

  • 平野紫耀

    れんくんは、高音最高!顔も。でも、平野くんには負けてるよ

  • 平野紫耀

    岸くんは、歌がダントツだから、ダンスは、平野くん

  • 平野紫耀

    何年前か、全国ダンス大会で、ある審査員がね、いかに上手くダンス(技)があっても、どれだけの人に魅力的って言わせるダンスが一番!って。だとしたら、平野くんです

  • 平野紫耀

    小さな体でダンスやらしたら、大きく見える。太鼓、スティック使うパホーマンスもダイナミック!絵になる動き!

  • 平野紫耀

    見せ方と言ったら平野くんです。雑誌からも伝わります。だから、ジャニーズオタばかりでなく、世間が認めるんですね。本当にすごい! 華があるし目がやばい

  • 平野紫耀

    迷うぐらいレベル高いキンプリですね。歌も顔も皆良し!頭だけは? たのしいから、○。 キンプリの顔、平野くんに1票

  • 平野紫耀

    なんせ、キンプリレベルたかすぎ!平野が高橋か?いやー?岸くん?神くんは、新曲めちゃくちゃイイ!れんくんはダンス苦手だけれど、キンプリだから悪い!他のグループならエース級だよ! やっぱり平野くんかな

読み込み中 ... 読み込み中 ...
 

最終更新:2020/04/24 00:12
King & Prince/Mazy Night(初回限定盤A/CD+DVD)
新曲のダンスもすごいんだこれが
アクセスランキング