【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「JELLY」5月号が豪華すぎ!「EMODA」のアイシャドウ・リップ&チーク・ネイルの12本セットコスメに大満足【女性誌】

2020/04/16 13:30
tukki(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今日の付録:「JELLY」2020年5月号「豪華すぎる!EMODA3連リキッドカラー12本セット」

お得度:★★★★★(この価格でリキッドカラーが12本も!)
もっと使いたい度:★★★★★(塗りやすく、持ち歩きしやすいコスメ)
おしゃれ度:★★★★★(どのコスメも春っぽさ満載?)

【付録レビュー】「JELLY」5月号、豪華すぎる!EMODA3連リキッドカラー12本セット【女性誌】の画像1
「JELLY」(文友舎)2020年5月号

 「JELLY」(文友舎)2020年5月号の付録は、「EMODA3連リキッドカラー12本セット(アイシャドウ6本・リップ&チーク3本・ネイルカラー3本)」です!

 今年ブランド創立10周年を迎えた「EMODA」とのコラボによる、トレンドがぎゅぎゅっと詰まったリキッドカラー全12色の豪華コスメセットは、これさえあれば春にピッタリな華やかメイクを存分に楽しめちゃいます☆

 パッケージは四角くコンパクトで、黒を基調としたスタイリッシュなデザインです。アイシャドウ、リップ&チーク、ネイルカラーがそれぞれ3連セットになっており、全て同じ形なので、収納にも便利◎

 サイズは縦6×横5.3×高さ1.7(cm)。ピンクで囲ってあるカバー部分に、アイテム名が書かれています。青の矢印の方向に軽く力を入れて引っ張ると、ポンっとミニボトルが出てきます。

【付録レビュー】「JELLY」5月号、豪華すぎる!EMODA3連リキッドカラー12本セット【女性誌】の画像2
3連セットになっているので、すっきり収納できて、持ち運びにも便利です♪

 3つのミニボトルを全部とってみました。12本全て同じ形なので、自分好みの3連にカスタマイズして、ポーチに入れて持ち運ぶこともできちゃいます!

【付録レビュー】「JELLY」5月号、豪華すぎる!EMODA3連リキッドカラー12本セット【女性誌】の画像3
カバーを外すとこんな感じ

 ボトル裏面にはしっかりとアイテム名が表記されているので、どれがどれだか判別がつかなくなる心配もありません。なお、どのアイテムも内容量は3mlでした。

【付録レビュー】「JELLY」5月号、豪華すぎる!EMODA3連リキッドカラー12本セット【女性誌】の画像4
製造元も記載されているので安心して使用できますね

 ボトルキャップを開けてみると、アイシャドウとリップ&チークが同じ形のチップで、ネイルは平筆でした。

【付録レビュー】「JELLY」5月号、豪華すぎる!EMODA3連リキッドカラー12本セット【女性誌】の画像5
チップと筆はこんな感じです

JELLY (ジェリー) 2020年 05月号 [雑誌]
コスパよすぎ